『みやぎ超元気まつり 2019』テレビで観てくださった皆さん、会いに来てくださった皆さん、ありがとうございました😊‼️会場で沢山声をかけてもらえて嬉しかったです🥰







『仙台アニメフェス』も夢メッセにて10/19.20に開催します☺️こちらもよろしくお願いします🙏


今日一緒に出演させて頂いた仙台放送アナウンサーの下山さん、仙台アニメフェスタ実行委員の長谷川さん、私と一緒に仙台アニメフェス応援大使を務めるすみれおじさんと📸✨


異色な組み合わせでした‼️(笑)



小松彩夏デジタル写真集 発売中‼︎
『KOMAPHOTO【fantasy】』



『KOMAPHOTO【real】』




新しいホームページはコチラ▼
撮影・イベントなど
お仕事のご依頼もこちらからお願いします。

インスタ始めました!!

フォローしてねん♡