小松彩夏オフィシャルブログ「コマブロ」Powered by Ameba-labelbox_20120618011530.jpg



私の父初公開!!笑

あ、この写真は父の誕生日のときの写真。

母が送ってきました。笑

私が誕生日にプレゼントしたマグカップと、アウターを着て、何故かアフロのカツラをかぶってる父。



相変わらずですな( ̄▽ ̄)

日付変わってしまいましたが今日は父の日でしたね。

皆さんはお父さんに日頃の感謝の気持ちを伝えることができましたか?


私は今日届くようにプレゼントを送りました☆

今年はハワイのお土産と、ポロシャツとコーヒー好きのお父さんにコーヒー豆、そして手紙。

無事に届いて、喜んでくれたみたいでよかった♪

早速、今日着てくれていたらしい!



お父さんに感謝の気持ちを伝えられなかった人。

明日にでも伝えてみてくださいね☆



Happy father's day !!








★Twitter★
フォローしてねっ♪


★Facebook★
いいねしてねっ♪