小松彩夏オフィシャルブログ「コマブロ」Powered by Ameba-MHM_1110917222910.jpg


昨日の夜は沢井さんと

舞台『愛が殺せとささやいた』

を観劇してきました!


ミステリーや、サスペンス大好きな私にはたまらないストーリーでした。


小説も基本ミステリーが好きで、私は小説の文字も頭でかなりリアルに映像化して、よく夢に続きがでてきたりするのですが、まさにそんな感じの舞台。

わかりにくいかな?笑


人間の汚い部分がたくさん詰まっていて、かなり色々考えさせられました。

映画『感染列島』で一緒だった宮川一朗太さんが、かなりダークな役柄でビックリ!

普段はとっても優しい方なので!笑


久しぶりにお会いできて嬉しかったです!


日々、勉強ですね。


あ、写真は沢井と食べたパンケーキ。笑


ayaka 502ハート