小松彩夏オフィシャルブログ「コマブロ」Powered by Ameba-100925_221052.jpg

今日は、青山円形劇場で行われた三谷幸喜さん上演台本の舞台


『今の私をカバンにつめて』


のゲネプロにお邪魔させていただきました。



主演の戸田恵子さんとはドラマ『バンビーノ』で共演させていただいてますが、相変わらず綺麗で、歌声もすばらしく感動しました。


それから入絵加奈子さんと麻生かほ里さんの歌声は何度か聞かせていただいているのですが、やっぱりこの二人のコーラスは最高に心地好かったです。



同じ事務所の、植木豪さんの色々な一面がみれて楽しかったです♪



円形劇場いいですね~!!


演者さんが手が届きそうなくらいすぐそこにいるんです。


顔とかよーく見えちゃいますからね(笑)


私が初めて舞台にたった場所でもあるのですが、あのときはお客さんの近さに、かなり戸惑い、緊張しましたが(笑)


10月10日までやっているので、素敵な歌声に酔いしれたい方は是非見に行ってみてください(^_-)-☆