小松彩夏オフィシャルブログ「コマブロ」Powered by Ameba-100322_131111.jpg


☆ブログにマネージャー登場しないの?
★今度言ってみます(笑)


☆こまマネ情報としてマネージャーさんにブログ書いてほしい。
★VIPのこまフォトがそのような感じになってるので、見てみてください♪


☆年下と付き合うなら、頼れる年下と子供っぽい年下どっちがいい?
★頼れる年下です!


☆よく仙台にくる?
★実家に帰ったときに、遊びに行ったりしますよ♪


☆体型維持のためにしてることは?
★筋トレをしたり、たまにジムに行って身体を動かしています。


☆毎日の肌ケアどうしてる?
★ナノケアで乾燥しないようにしていますよ。


☆ショートヘアにしたことある?
★ボブはありますが、ショートヘアはないです。


☆感動したオススメの映画は?
★『きみに読む物語』『マイブルーベリーナイツ』


☆人生で一番嬉しかったことは?
★ありすぎて一番は決めれないです!(笑)


☆春・夏にやりたいことは?
★春はお花見!夏はバースデーイベントで早く皆さんに会いたいです♪







今日はとりあえず
ここまで…☆*゜


今日も一日お疲れ様でした★


ゆっくり休んでくださいね♪


おやすみなさい★