小松彩夏オフィシャルブログ「コマブロ」Powered by Ameba-100321_201605.jpg

☆最近誰かのアーティストのライブ行った?
★一番最近行ったのは、パフュームや福山さんかな♪

☆オススメの自己流パスタは?
★キャベツとウィンナーのペペロンチーノ♪

☆スタッフさんが大変だなと思うことは?
★現場に居る時間は役者よりはるかに長いですからね。体力勝負ですよね。

☆セーラームーンメンバーと今でも交流ある?
★blogみてもらえば、わかると思いますが、5人みんな仲良しでよく集まってますよ♪

☆展示会ってどういったもの?
★そのブランドの新作を見れて、注文できたりしますょ♪

☆花見の予定は?
★友達とみんなでやりたいねーって話はしてます♪

☆花見の思い出は?
★去年は、カゴツルベメンバーみんなで代々木公園でお花見しました♪楽しかったなぁ(*^▽^*)

☆勉強と仕事の両立しんどくなかった?
★当時はテスト前とか、かなりしんどかったですが、それでも自分が好きで選んだ道だったので頑張れました!

☆どうやって芸能人になったの?
★CANDyという雑誌のモデルに応募してグランプリになってから、今の事務に入りました!

☆財布にいつもどのくらい入ってるの?
★バラバラです(笑)

☆今まで一番成功した体型維持の方法は?
★腹筋、背筋の筋トレですかね。

☆最近ハマってることは?
★読書です。ミステリー小説を主に読んでます!

☆人生で一番たのしかったことは?
★ありすぎて、一番は決めれないっ!(笑)

☆最近ハマってるお菓子は?
★コンビニなどで売ってる、干し梅(笑)

☆愛用している化粧品は?
★RMKは結構愛用してます!

☆愛用しているシャンプーは?
★美容室airのシャンプーを愛用してます♪

☆カラコンしてる?
★してないです!レーシックしてるのでコンタクトもしてないですょ♪