小松彩夏オフィシャルブログ「コマブロ」Powered by Ameba-091105_165235_ed.jpg

☆東京にでて変わった?
★自分では何も変わってない気がしてますが…(笑)いい意味で岩手にいるころとかわりたくないな。

☆セーラームーンのミュージカルあるのしってた?
★ドラマやるときに知りました!観たことはなかったです。

☆好きな人に告白するときに大事なことは?
★あたしは告白なんてもうずっとしたことがないですが…気持ちを真っ直ぐに素直に、直接伝えることかな。

☆お酒強い?
★一杯で酔っ払い、だいたい二杯で潰れますね(笑)

☆合唱コンクール何歌った?
★大地賛唱だったかな?

☆中学の思い出は?
★体育祭で副団長をやったことはすごく思い出になってます。それからたくさん先生には迷惑をかけましたf^_^;

☆カレンダーイベントある?
★ありますよ!!あいにきてくださいね♪

☆ファンにタメ語でコメントされるの迷惑?
★コメントしてくださるだけで嬉しいですよ♪

☆今集めてるものは?
★シュシュは気付いたら自然に集まってました(笑)

☆ハマってることは?
★blog巡り♪

☆付き合うにはどうしたらいい?(笑)
★まずはきっかけから?んーとりあえずイベントにきてくださいね♪(笑)

☆新しい世界や、仕事に入る際、意識してることは?
★予習をすること。

☆スキースノボー行くならどこ?
★去年は北海道にいきましたよ♪雪の質がとってもよかったです!

☆アミューズの男性タレントさんとかとはお食事行ったりする?
★あまりしないですね。たまに誰かのバースデーとかで集まることはあります!

☆オススメのコスメは?
★RMKのパールのアイシャドーはかなりお気に入りですでに3つめです!

☆好きなキャラクターは?
★ケアベア、ミニーちゃん、ダッフィ♪

☆病んでるとき、どうやって気持ち切り替える?
★友達や信頼できる人にあって、話を聞いてもらって元気になります!

☆子供欲しい?
★子供大好きなので、いつかは絶対欲しいです!


☆どんな子に育ってほしい?
★健康に自由にすくすくと…☆


★★★★★★★★★★★★

☆イベントのお知らせ☆

カレンダー発売イベント

2009/11/29 (日) 16:00~
福家書店新宿サブナード店

「2010年カレンダー」(税込2,415円)トライエックス発売 


※整理券配布開始は11月5日(木)本日です!


新宿サブナード店
で整理券が受け取れます★

☆03-3350-0329

※電話での予約は受付けておりませんのでご了承ください。


是非遊びにきてください★

★★★★★★★★★★★★