小松彩夏オフィシャルブログ「コマブロ」Powered by Ameba-090901_092321.jpg
☆少食なの?
★だいぶ大食いです!!男子より食べます(笑)

☆眉毛をかくときどんなもので描いてる?
★柔らかめのアイブロウペンシルです(*^-^*)

☆もしお付き合いするならどんな男性が好み?
★男らしい人。ぐいぐい引っ張ってくれるような人。

☆格闘技好き?
★好きですよ!何回か生で見に行ったこともあります。迫力がすごかったです!

☆芸能人になりたいけど、どうしたらいい?
★諦めたくない夢なら、まずは行動!!履歴書送りましょう!!

☆酒の席での失敗談は?
★とある舞台の打ち上げで、飲み過ぎてしまい、どうやって家に帰ったか記憶がなかったです(笑)それからは気をつけてます。

☆付き合うとしたら上は何歳まで?下は何歳まで?
★歳は気にしないです。

☆airで誰に担当してもらってる?
★今の髪は木村さんにお願いしました!

☆ブザービートのしおんはどんな子だった?
★素直な子だと思います。思ったことを素直に真っすぐに相手に伝えてしまうような子かな?

☆通販利用する?
★たまにしますょ(^O^☆)洋服やインテリアを買ったりしてます!

☆朝すぐ起きれる?
★最近はダメです。ずっとベッドからでれません(笑)なので、目覚ましは早めに設定してます!

☆今後ドラマにでる予定は?
★10月10日放送のドラマ『断絶』に出演します!

☆今後演じてみたい役は?
★裏表のあるような役。恋愛に夢中になるような役。飛び抜けたような変な役。

☆セーラーヴィーナスをやっていたときに辛かったことは?
★やっぱり一年間睡眠時間がほとんどなかったこと。岩手の学校と撮影現場の往復で家に帰れなかったことかな。