小松彩夏オフィシャルブログ「コマブロ」Powered by Ameba-090916_205731_ed.jpg
今日は舞台の顔合わせ・本読みがありました☆



個性豊かなキャストのみなさんで、本読みから笑いがとまらなかった小松です。

本読みからこんなに笑ってたら、本番はすごいことになりそうな予感!!(笑)



なんだか楽しい舞台になりそうです♪



テレビ岩手の密着取材もありました☆


岩手の皆さんは放送をお楽しみに(^_-)-☆


明日から稽古の毎日に入ります!



昨日ブザービートをクランクアップしたばかりで、まだ気持ちの切替がうまくできてませんが、明日からは完全に舞台モードに入ります!!


今回はかなり大変な役柄で、また悩んだりしそうですが、そのときはまた支えてくださいねっ★(笑)