小松彩夏オフィシャルブログ「コマブロ」Powered by Ameba-090826_173955_ed.jpg
今日は兄が家を建てたので、新しいお家に両親とお邪魔してきました(*^O^*)/


新しいお家はいいですね~。


とっても夢が膨らみます(笑)


勝手に自分に置き換えてました(笑)


兄二人が結婚をして幸せな家庭を築いてるのをみて、いつも羨ましく思います(´▽`)


でもあたしにはまだまだ先の話だろうなf^_^;


その後は、千葉の叔母さんの家に遊びにいってきました☆

写真は叔母さん家にいる愛犬ベルちゃん♪

カワイイでしょ(〃▽〃)


まだCANDy(ティーン誌)のモデルをやっているときは、岩手からずっと通っていたので、千葉の叔母さんのところにお世話になってました。


だからデビューしてからずっと応援してくれてるんです!


右も左もわならない田舎の中学生が都内まで一人で仕事に行ってたと思うと、大冒険だったな(笑)


モデルをやっていた頃から今までを振り返ってたら、なんかあたしはいつも周りに助けてもらってるんだなと、改めて感じました。


いつも応援してくれてる大好きな家族、親戚、昔からの岩手の友達、東京で出会った友達、仲間、これをみてるあなた



いつも本当にありがとう!!



心配ばかりかけてしまってるけど、これからも支えてください(^_-)-☆