小松彩夏オフィシャルブログ「コマブロ」Powered by Ameba-070528_144357.jpg
質問に答えていきまーす(*^O^*)

☆お気に入りのアクセサリーは?
★星のネックレス。アルページュってとこので最近はいつも付けてるかも(笑)

☆クリスマスイブの予定は?
★彼氏のいない友達と過ごす予定ですが何か?(笑)

☆お正月の予定は?
★岩手の実家に帰る予定です(*^-^*)

☆最近好きなスタバは何?
★最近はラテかキャラメルマキアートが好きです(〃▽〃)飲むとホッとします。

☆なんのバラエティーでるの?
★昔からかなり尊敬している芸人さんがやっている番組で、どつかれてかなり嬉しかったです!!(笑)告知できるようになったらお知らせしますね(^_-)-☆

☆好きな男性のタイプは?
★男らしい人。

☆ちゃんと休めてる?
★最近は朝早いのでそんなに寝る時間はないんですが元気です♪

☆サンタさんに何もらいたい?
★スタバカード!これがあったらいくらでもスタバに行ける…(笑)幸せ(〃▽〃)

☆恋愛相手の年齢は?
★あたしは年齢は関係ないと思ってます♪

☆今シーズンスノボ行けそう?
★まだわかりませんが、行きたいです!

☆風邪どうやったら治る?
★基本風邪ひかない人なんでわからないんですが、やっぱりゆっくり休むのが1番じゃないかな。

☆アメブロ読者のblogみてる?
★覗かせてもらってますよー♪

☆サンタさんみたことある?
★うん。ある気がする。あれはお父さんに似たサンタさん。

☆元気がないときどうする?
★友達に会って話す。あとはおもいっきり泣いたり。

☆インフルエンザ予防摂取うけた?
★今年まだなんです(゜Д゜;)!!!

☆マラソン得意?
★昔は得意だったけど今はもう身体がついてこない気がしますσ( ̄∇ ̄o)

☆最近ゲームしてる?
★DSはしてますよ♪
新しいソフトでオススメとかあれば教えてください(o*'∇')o



まだまだ続きますょ☆