小松彩夏オフィシャルブログ「コマブロ」Powered by Ameba

小松彩夏オフィシャルブログ「コマブロ」Powered by Ameba


テーマ:
{D793D41B-88F1-4624-B924-638E337E2F58:01}


昨日は舞台『中の人』のお稽古のあと、『インスタントジョンソンのかわい~こちゃんNEO!!』の生放送でした★

普段なかなかお会いすることがない、アシスタントの皆が集結!!

『最高のアシスタントは誰だ!アシスタントMC選手権!』

で、、、

なんと、、、

一位に選ばれました\(^o^)/

 
いやいや、嬉しい!!お花見会場をレポートするという企画だったのですが、稽古終わりで行ったもんだから、声が出るでる。笑

{398D9718-D512-47C3-889B-D5BF4FF87833:01}





そしてプレミアム生放送も観てくださった皆さんも、ありがとうございました!!

昨日は久しぶりのプレミアム生放送だったのと、新しいシステムが導入され、かなり盛り上がりました!!

楽しくてあっという間の時間でした♪

都内は雨が強いですが、今日もお稽古頑張ってきます( ´ ▽ ` )ノ

{673DA2DA-9FE0-478F-BD08-E123F9B3FD2C:01}


下のスエット以外、asics★






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース