小松彩夏オフィシャルブログ「コマブロ」Powered by Ameba

小松彩夏オフィシャルブログ「コマブロ」Powered by Ameba


テーマ:
小松彩夏オフィシャルブログ「コマブロ」Powered by Ameba-DVC00483_ed_ed.jpg
 
☆高校時代のプリクラや写真みたい!
★プリクラはケータイに入ってなかったので今度探してみます!写真はコレ↑です。若ッ!(笑)
 
☆ディズニーのキャラクターで好きなのは?
★ミニーちゃん、ダッフィかな♪
 
☆好きな人に彼女がいたら諦める?
★そもそも彼女がいたら好きにならないですf^_^;
 
☆好きな人と付き合えて一日フリーで遊べるならどこ行きたい?
★定番ですがディズニーランド大好きなのでディズニーランドに行きたいです!
 
☆ピアスあけるとき痛くなかった?
★友達にピアッサーで、あけてもらいましたが痛くなかったです。というか一瞬すぎて痛みは感じませんでした♪安全ピンは危険だし痛いので止めましょう!
 
☆福山雅治さんの歌で好きなのは?
★ハニカミの主題歌でもあったmilk teaですね♪
 
☆今一番会いたい人は?
★家族や地元の友達。
 
☆北川景子ちゃんにプレゼント渡した?
★まだですが、会ったときに渡す予定ですょ。
 
☆小さい頃、習い事してた?
★エレクトーンや、ピアノ、日本舞踊を習ってましたが、途中からかなり体育会系になり気付いたら、バスケ、陸上にシフトしてました(笑)
 
☆ドラマのケータリングってどんなの?
★様々ですが、出来立てのものを熱々で頂けるので私は大好きです!
 
 
 
続きます小松彩夏オフィシャルブログ「コマブロ」Powered by Ameba-o0020002010687775885.gif
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース