8月27日、名古屋を出発して旅の途中。

このルートも基本夜行バスで通るばかりなので昼行バスは珍しくて楽しい。


10時40分頃、遠州森町パーキングエリアで最初の休憩。




貴重な柿の木なんですって。




実がついてた。


あおい屋ビックリマーク

(某「あ」の方を連想して反応しちゃう)


美味しそう。

時間がないから食べられないけど。




コーヒービート、懐かしい!!


こちらの方は『わさびいなり』が郷土料理なのかしら。


歯磨きセットを持って来るの忘れて、名古屋駅構内で買おうと探したけど見つからず、遠州森町PAでやっと発見。

歯磨きして、やっとすっきり。


ふと気づけば、富士山!!

でも角度が悪くて上手く見えない、写真も撮れない。


しばらく格闘したけど諦めて駿河湾を撮ってた。




ちょうどここら辺。


ふと気づいたら最後尾の私の席の後ろの窓から富士山が見えるビックリマーク

身体をねじって必死で写真を撮ったけど、やっぱり上手くは撮れなかったショック

雲で隠れちゃってるし。


そうこうしてると12時10分過ぎ、足柄サービスエリアに到着。


いつの間にやらこんなマルシェができてた。




しぞ~かおでん、1本何か買えば良かったかな。





そして到着予定時刻より5分早い14時4分に東京駅日本橋口にバスは停車。

ここが今回の目的の地。


とは言え、メインイベントは更に移動が必要。

慌てて山手線と京成に乗って会場に向かった。


電車の中にアプリゲーム『崩壊スターレイル』の広告が。

声優 小野大輔さんも参加されてるので即DLしたけど1日ログインしただけ滝汗

真面目に遊ぼう(はてなマーク)。