今日は家族で、近くの室内遊園地?的な所へ行ってきました飛び出すハート


赤ちゃんも遊べる所もあり
長男もひたすらハイハイをしたり、おもちゃで遊んだり…
長女はひたすらビンゴの番号を探したり…
次女はひたすら滑り台にっこり


そんな感じで遊んでいると、お姉ちゃんお兄ちゃんとはぐれて泣いてる子…赤ちゃん泣き


近く見渡すもスタッフさんいない汗うさぎ


一緒に探すはてなマークと聞くと頷くので手を繋いで探しましたびっくりマーク

情報ないので、お洋服何色だったはてなマーク
と聞くと、青とピンク…

暫く歩いてると、お母さんに出会えましたにっこり

よかった昇天


それまで泣き止んでたけど、お母さんに会えて大泣きでした昇天



とりあえず、変な人も居るから気をつけて貰いたいものです驚き



さて明日は溜まったレシート捌きますびっくりマーク


気合いだー飛び出すハート