年度末❗❗❗
仕事くっそ忙しくて、まじでイライライライライライライライラ(●`ε´●)

彼とは今週末会えないので、昨日会ったんだけど、ま、じ、で、疲れてたのね。仕事で。
ご飯作る予定が、気力なくなり、
食べに行こう~って言ったのに、
僕が作るから、って言われて、
何作るんかと思ったら、タネから作るハンバーグ、トマトから作るソース🍅
なんでこのクソしんどい時に😭😭😭
と、まじイライラ。
悪態をつくあたい😑
作り終えた頃には、疲れ果てて、
喋りながらもまじで眠かった😪

頑張って作ってくれた料理🍳
あたいもアシスタントでお手伝い。
ご飯まじで美味しかった~
ハンバーグは、まぁまぁかな。笑
あたいの方がうまい😋

はぁ、今日もバリ疲れ🤦🥲
まじで仕事に追われる感じ?

最近すご~くゆるそうな、呑気そうな、
オージー入ってきたけど、
このストレス耐えられるかな?笑
笑ける程マイペースで羨ましい。
出勤2日目で財布なくして、その中に会社のカード入れてて、カードないとか🤦
今日はみんなに充電器ないか、聞き回ってたし🤣
かなり面白い🤣
とりあえず、背が高くて、ガタイがでかい、
まじでオージー。
しかもシドニーより少し離れたWollongong とゆう
のどかな街から来たから、
常に優雅な感じ、のんびり、チル、です。笑
みんな忙しいから、レンチンをレンジの前で待つ人あんまいないけど、ずーっと優雅に待ってるし、
出勤の時、指認証がエラー続きで、
機械がバカでかく、違います!を連呼
あれ結構恥ずかしいんやけど、
通るまで根気よく10回ぐらいトライしてた🤣
歩くのも、のっそり、優雅やし🤣
まじで日本の会社とかで働いてほしい🤣
そして、彼をトレーニング中の人から聞いたけど、言われた事全然やってないらしい。
ザ、オージーだわ、あの子。🙌🇦🇺
本人は幸せそう。笑
周りが忙しくしているのを見て、
今って繁忙期?って聞いてた🤣🤣🤣
はぁ、おもろ。


では~