ポテトサラダ失敗するとかある?💦


なにこれ?みたいなものが出来た。笑
マッシュドポテトに近い、
料理誰かに作っててミスるのめちゃ嫌。
こないだのハンバーグもチキン南蛮も、
失敗ばかり。。。

こちらは成功なんだけど、
あっさりした鍋?あと鍋まま出すこの見栄え?
コメントなしやった。
出し方、見栄え大事よね。

昨日は彼にお世話になりっぱなしでした。
迎えに来てくれて、あたしの用事に1日付き合ってくれました。
おいものベット買ったり、おいもをペットサロン連れてったり、その後もおいもと遊んでくれたり、
あと買えなかったジャージを、家で余ってるジャージくれたり。

感謝感謝です。
今は彼の家でくつろいでます、一人で。
朝ご飯友だちとカフェ行くらしく、
家で待っててって言われたから、
従いました。笑

人んちでアイス食って、ココナッツコーヒー飲んで、まったり幸せな朝☕
最近イライラしがち、、、
なぜ???

Happy Sunday 😌 
では~