本当に参った😑

今週、なんなん?ってぐらいずっと💩まみれ。
おいもの🐶

ある日は、おいものうんち袋が破れてて、
服とかジャケットとかについて、
急遽洗ったことのないジャケットを洗濯機へ。
もちろん、そこを念入りに拭いてから。
こんなの序の口で。

他の日は、留守番中トイレを若干ミスった位置にして、それを踏んづけて、
そこらじゅう💩の足マーク。
おいもベットは捨てました。
今は小さいバナナベットで寝てる。
家の床のもの全部外出して、モップかけ念入りに。

そして昨日は、、、
なんと数年ぶりにやっちゃいました。
猫の💩首にこすりつけるの😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭もうめっちゃ臭いねんな、猫の匂い
首輪にもハーネスにもついて🥲🥲🥲
首輪、ハーネス、💩部分捨てる歯ブラシで掃除→洗濯機
おいもの💩部分は、手袋して、お湯で流して、
その後徹底的にシャワー。
いきなりの大仕事に疲労やばかった。
なのに、なのに、
首元にまだ猫な💩の匂い。😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭明日、プロに洗ってもらう事に。😭😭😭😭😭😭😭😭

そしてそんな大事な時に前から調子おかしかったから使ってなかったシャワーヘッドが取れました😭😭😭😭😭😭応対処置で、水漏れながらシャワーしました。疲労困憊。

そんな後で彼に電話したから、
疲れたしか言葉出んくて、これはあかんな、と、
早めに電話切って寝ました。
電話で一番言ってはいけない、言ったことない一言でました。ここに書きたくもないくらい後悔。


はぁ、イライライライラ
毎日イライライライラ。なぜ?