今となっては幻のブレッドとなりました。笑笑
あるローカル店で食べたこのブレット、
のってるソースが、多分マヨ、チーズ、コンデンスミルク?かな?めーーーちゃおいしかったんです💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟😍😍😍😍😍😍
最後のハノイの日の夜、
ツアーから帰ってきて2人とも疲れてたんだけど、
それはわかってたけど、
どうしても、どうしても💦💦💦💦💦💦🙏🙏🙏🙏🙏食べたかったんです🙏🙏💦💦😢😢😱
場所調べるとホテルから30分、、
ローカル店なので、営業時間とかも早く閉まるかも、このクタクタな状況で閉まってたら、、、とか
色々効率を考えると、近くで食べた方がいいけど、
彼にどうしても食べたい!一人でも行く!
😤😤😤😤😤😤😤😤😤😤
って暴走したあたし🤣🤣🤣🤣🤣
少々言い合い。笑
険悪なムード。in room
とにかく、ホテルレセプションに、
近くで似たような食べ物やはあるか確認
色々調べてくれたけど、わからない、との事。

諦めてホテルの近くのご飯行くことに、
トボトボ歩いてると彼が、どうしても行きたいなら行こう!と言ってくれ、
行くことに!
内心自分も超疲れてたし、
翌日早朝フライトやから、
かなり迷ってて、
そしたら、奇跡的に彼が、この店は四店舗ハノイのあることを発見してくれて、
車で10分程のとこにもあると🤩🤩🤩😍😍😍😍
きゃーーーーーーってなって、
行って、店が閉まってないことを願いながら、
到着❣❣❣❣
開いてる❣❣❣
速攻でチーズブレッドを注文👌👌👌👌👌👌
待ってたら、、、、、
店員さんが、、、来て、、、
なんとなんとブレッドが売り切れたと😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱

超ショックで似たようなソースがシーフードにかかってるものを注文😢
パンだけがないんや、、、ソースはあるし、、、😢
と、かなりブルー😢
ここまで来るのに色々あって(彼との不毛な言い合いや、あたしの押し切り、暴走など。)
やっと食べれると思ったのに、😢
彼が、翻訳機見せて、
「彼女はこのブレットが食べたくて、その為に来たんだ。1ピースでもブレットはないか?」と、
確認してくれた😢
でも答えは、no
ここまで奮闘してくれた、彼にも申し訳ないやら、
感謝やら、で気持ちがぐちゃぐちゃに😢😢









幻のチーズブレット


では~