臭い対策、他にも教えていただきました!すごいー!

こんな画期的な物があるのですね👏





うちがニ槽式なもんで対応してないのですが

全自動の方はこれいいなーと思いました✨


残暑が厳しいですが、やはり秋を風や虫の声に

感じます。日が短くなってくるのが寂しい…

夏はなんだかんだでかなり好きかも

季節季節で楽しみはたくさんありますが

昨今の夏の、気を抜いたら命が危険

悩んでる暇がなく即行動なところは

私の精神を救ってる気がします。

毎日真剣です👍

みなさん充分体調にはお気をつけくださいね。



もう秋の気配なので

ふっと落ち着いてたくさん吸収する時間が

これからやってきます。じっくり音楽と

向き合うこともできる気がします。

ついつい他のことが楽しくて忘れてしまうので

ちゃんと向き合わなければ…


そうそう、

先日は畑の野菜とゆで卵で冷やし中華にしました

きゅうり、みょうが、なす、オクラです


あと、最近オクラとがんもどきを煮たり

(オクラは別で蒸してあとで煮浸しに)


豚肉とゴーヤの黄色くなったのを

カツオ出汁で煮たりしました。


空芯菜も今の時期は大活躍です!