私は痩せ型で見かけからは

感じられないかもしれないのですが

(汗かいてないように見えるらしい)

実際汗はよくかくため服には気を使っており

なかなか頑固な臭い汚れに悩んでいました


つけおきをしたり、重曹や

オキシクリーンも当然我が友。





でもつけ置きってわりと時間かかるし

先日はハイターにつけまして

絞り染めみたいに変色しましたが

臭いは取れて満足😅下着だからいいけど

Tシャツとか無理ですもん


そんな私は最近TVでよくCMされている

臭い剥がしなるものを愛用中




難点は無香料がないこと…

私は香料の匂いが苦手で。

部屋干しはけっこうしんどくて…

幸い今は晴れの日ばかりなので

外に干しています🌞


でも、乾いてしまえば全く香料は

気にならなくて、今は真ん中のを使っていますが

次は違うのにしようと思っています。


あまり化学物質に触れたくない派ですが

そうも言ってられません、

臭いケアめちゃくちゃ大事です!!