一日ゆったり寝てました〜

2024/09/14は、ゆっくり休んで居たんだけど笑


2024/09/15は、面接だったので

頑張って行ってきましたが 結果は、1週間後となりました✨


結果が良い方であって欲しいですね!



見てみて

持ってないやつ出たよ!!


良いね!!!!( ` -´ )bイイネッ✨


そして、うちのいくちゃんは

褒めてくれる人が大好きになるので(๑♡∀♡๑)


ぜひ!この子に好かれたい方は、

ぜひ!褒めてあげてください!笑

その代わり心を込めて言いましょ!笑

嘘だとバレやすいのでね?笑"ꉂ😝


ᐠ( ᐛ )ᐟ アハッ


頑張って今のうちにコツコツ ダイヤ💎貯めてます💎


ダイヤ〜💎って笑


2024/09/15は、疲れちゃって

車で寝てたんだけど

お母さんが

大丈夫よ。気長に探せば大丈夫よ!って言われて

そのまま寝落ちした感じ笑


その後、お家に帰ってきても

すぐ寝た💕︎


いくちゃーんって言いながら 寝てた笑


暖かいんだよね いくちゃん♡


後、いい匂いなので♡ 匂い嗅いだりしてます笑


あと可愛いので いつもポンポン♡触りがち笑

可愛くない!?いくちゃんのポンポン♡

可愛くてちょっかい出してる時もある笑



なんか拗ねてた笑


姉の部屋をめっちゃのぞいてた笑

絶対いるはず!って笑


いるわけないのに笑

また泊まりに来てもらえれば 会えるよ!っていって

リビングまで連れてきた♡


更新したつもりがしてなかった笑

2024/09/16は、一日お家でゴロゴロしてた笑


そして、要らないアプリなどを削除してもう使わないアプリは、捨てました笑


アカウント削除もしたし!

LINEと繋がってたゲームのアプリも削除して

解除もした!


今、恋と深空のみに集中する!

起きた時 いくちゃんが私の両手の上に乗ってて

普通に重いし 疲れるんだけど?ってなってゆっくり抜いた。

起きた瞬間 私の目の前に いくちゃんのお尻だったので

そりゃあ びっくりよ。

ど、どういう体制ですか?って思ったもん。

変な寝方すんな〜!って思いました笑


そして、23日仕事入れてたんだけど

キャンセルしました。

なんでキャンセルしたのか?と言われると


自分を無理しちゃいけないって思ったんです。

キャンセルしても 10月もあるしって思って

キャンセルしたんです。


ながら 無理をなるべくしないようにしたいって思ってるので!


それと、生理前すぎて イライラしてしまいましたね。


それでお母さんが 買い物行ってくるよって言ってました笑 それでチョコレート買ってきて!ってお願いしました!

生理前は、とにかくチョコレートが食べたい。。


お母さんにお願いして

その後は、部屋に戻ってきました!


でも、眠いので

これで失礼します!


おやすみなさい(:3[____]