皆さん こんにちは  あやいくです!


2024/05/13は、 あんまり良い天気では ありませんでしたねぇチーン


はい。


私は、朝から気圧の変化により 体調がかなり悪かったです。。 だけど 出勤してきました…


朝からぼーっととにかく無気力状態でした。


話しかけられても そうなんですねぇー(●´⌓`●)っていうような反応しか出来ませんでした。


私は、午前中までは 落ち着いていたんですが

返事だけが ぼーっと(●´⌓`●)となっていました。


午後から 猛烈な頭痛とめまいがやってきました。


午後からは、基本1人なので 猛烈な頭痛とめまいが来た時 早退しようかと思った。


だけど社長は、福岡に帰って 楽しんでいるんだから

迷惑はかけたくない思い 必死に1人で

耐えて 何回もトイレに行き 何回も飲み物飲んだり

機械を止めたり 電気消してみたり  とにかく 色々やった。。


だけど…何も変わらないまま 何とか

仕事が終わった…歩きながら 猛烈な頭痛とめまいを何とか我慢して 駅まで 早く付け!!!という気持ちで 急ぎ歩きして   改札に入って座った。。

猛烈にめまいや気持ち悪さがあったので


すぐ飲み物を冷たいの購入して飲みながら

お家に帰ってきました。


家に帰ってきて 夕飯食べて 早めに薬を飲んで

なるべく早めに寝ました😴


2024/05/14の朝は、よく寝たレベルでしたが

起きるのは、しんどい(||´Д`)o


起きた瞬間 ぼーっと( ˙-˙ )過ごすということをやってましたねぇ笑


すぐ行動出来ないので できる時もあるんですが

基本的には、ぼーっと(・-・)から 始まりますね笑


朝だから指があんまり動かなくて 打ちにくい…



会社に向かう途中ずーっと聞いてるニヤニヤ


電車に乗り込むだけなのに 息切れやばいゲロー

行きと帰りだけで息切れするゲロー


だから 乗り換えがあるのが 嫌なんだよねチーン

早く乗り換え無しのところに行きたいなぁ

あっても余裕がある感じで…笑い泣き


さっき 駅でさ、 降りようと思ったのにさ

退かない人がいてさ


この駅は、絶対降りる人いないだろうという精神で

じっと立ってたから おりまーすって言って

駅降りた真顔絶対降りる人いないとか決めつけは良くない。

いるかもしれないじゃん。と思ったね笑



そして、責任者から言われた

朝礼に出てくれという事で  出たんだけど…

へぇー( ¯∀¯ )というものだった。


まぁ〜責任者が来てくれたので

1日やる事を話し合って

そして、 あとから 出勤してくる人がいるので

まず 1人で 作業する笑


責任者と目(👁д👁 )があいました笑

ガッツリ笑 名前が似てる人がいて

思わず責任者の名前を言いそうになった笑


( ;゚³゚);゚³゚);゚³゚);゚³゚);゚³゚);゚³゚)←焦ってる時の私


無事に 伝え終わって その後  責任者からアレ直しておいて!って言われて


はぁ〜!?何を直すの〜?と思ったら

Σ( ̄ロ ̄lll)ゲッ!! これかよ!!!

やったら直してくれよ!!!と思いながら

1人で苦戦しながら 直した(¯―¯💧)

部品が飛んじゃったりして あれれ?どこいった!?って探してはまた飛ばしてしまっての繰り返ししてた…( ̄▽ ̄;)


何とか 直して 作業やってましたねぇ〜(¯―¯💧)


お昼休憩は、こんな感じ₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎


めっちゃ こういう系に頼ってしまうよね。。


2024/05/14は、 2024/05/13 気圧の変化より体調悪くなったから 絶対2024/05/14は、スープにするっ!って決めていて


そうしました!

🍅は、嫌いだけど加工されたトマトなら食べれるタイプです笑

昔は、ミニトマト食べられていたんだが

今は、何故か?食べたくない。いや

食べたくないんじゃなくて 嫌いなのだった(笑)



午後の作業も頑張ってはいるけど

疲れた女


ちゃんとお菓子お家から持ってきてる(´・ω・`)

飲み物は、どーも買いがち(*´ω`*)


午後休憩 いつも おせんべいとかチョコ持っていったり 時には、菓子パン持っていったりするんだけど

まぁ〜見られがち笑


お昼休憩の時 冷やし中華とおにぎり持っていたら

すごく見られたの覚えてる笑

多分冷やし中華出たんだ!とか  あんなに食べるのか!?という驚きか この二択しか私の中には、

思い浮かばない。


ダイエットしなくちゃ〜!と思うけど

疲れ過ぎて お菓子食べちゃう

明日から少し気をつけよ。。真顔真顔真顔ウインク


と心に誓いながらも また忘れて 食べすぎてしまうんだろうな。。チーンチーンチーン真顔


明日こそ!!気をつけるぞ〜!!!という事で


3時間1人の作業 苦痛すぎて ストレッチしたら

腰からポキッと音が聞こえて


あっ。やばい。。と思ったけど…大丈夫だった笑


毎日更新出来てなくてすみません!!


いや〜(¯―¯💧) 疲れ過ぎて 色々忘れてしまうことが多くて… ありゃりゃ(゜Д゜≡゜Д゜)ということがかなり多くありまして…


ブログ毎日更新するから 待っててくれると嬉しいです😭


それじゃあ  また明日会いましょ!!(*´︶`*)ノ


またねぇ〜!!!お疲れ様!!!!(*゚∀゚)つ🍵