画面が… | 彩井まもオフィシャルブログ「なにわのなんなん?ᕱ⑅ᕱ」Powered by Ameba

彩井まもオフィシャルブログ「なにわのなんなん?ᕱ⑅ᕱ」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属
ユニット「スライムガールズ」メンバーの
大阪出身!大阪育ち!上京中!
♡彩井まも☆のブログやで!



ライブ情報→ ʚ♡ɞ
公式モバイルサイト→ʚ♡ɞ 
みくるん→ ʚ♡ɞ
彩井まもグルっぽ→ʚ♡ɞ


{FA4B1837-4608-4B61-80E0-F3B52879A0D9}

仮面女子候補生ぱー研の彩井まも です!


今日は2日ぶりのライブ!
めっちゃ全開で踊るで~って思ってたら
だらだらしすぎて中々 体が
思うように動けへんかったって言う…笑


まぁだからと言って中途半端な
パフォーマンスしてへんから安心してな?


今日は まも推しさんにいっぱい会えて
めっちゃ楽しかったし嬉しかった₍₍೭(꒪່ε꒪່)و ₎₎


やっぱり365日ほぼライブしてたら
まも がお客さんに元気もらう事いっぱいや!
いつも皆ありがとう!!


今日はiPhone落として
画面バキバキに割れたけど
そんな落ち込みもステージ出て
皆の顔見たら吹っ飛んだ!


ありがとね♪


明日からもよろしくね?


{8BE6D81D-E4F8-41DA-B20F-BA64550A40AD}

まも