マジシャンまもやん!! | 彩井まもオフィシャルブログ「なにわのなんなん?ᕱ⑅ᕱ」Powered by Ameba

彩井まもオフィシャルブログ「なにわのなんなん?ᕱ⑅ᕱ」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属
ユニット「スライムガールズ」メンバーの
大阪出身!大阪育ち!上京中!
♡彩井まも☆のブログやで!



ライブ情報→ ʚ♡ɞ
公式モバイルサイト→ ʚ♡ɞ
みくるん→ ʚ♡ɞ
彩井まもグルっぽ→ʚ♡ɞ


「なにわのなんなんまもやん❤︎


仮面女子候補生˚₊‧✩ぱー研!✩‧₊˚
ピンク担当彩井まもです!


{EBDBB3FD-7256-4458-85DD-A55ADE7400AE}

今日は1日 立川アレアレアの
ラーメンスクエアでアレアレア11周年の
お祝いをしてきましたー!!


計4ステージもあったのに
なんだかどれも楽しすぎてあっという間
やったよー>_<


1ステージ目なんか
まも はマジシャンになりました!!


マジシャンの
ハマック柳田さん(通称ハマちゃん)と
アレアガールズのコラボを
アレアステーションでおこないました!☆


どのマジックもおもしろすごくて
まも はステージに立ってる側やのに
すっかりお客さんな気分で見てしまった♪笑


まも もアシスタントとして
お手伝いしました!!


もっと修行してアレアガールズでも
企画としてやりたいなとおもったよ!


{C5884819-EDD8-4EF4-941F-28998767BBC6}


ハマちゃん×アレアガールズ


その後の3公演は今までのアレアガールズでは
なかったOZ、ぱー研!の曲を
披露したりMCで盛り上がったりと
すごく楽しい時間をお客さんと
過ごせたんちゃうかな?って思います*.°


明日もアレアガールズとして
アレアレアでライブするから
見にきてな?


待ってるで♡


{45FB3117-A41B-4890-87F4-CBAEEC12D47C}

コメント、いいね
ありがとうございます ʚ♡ɞ 


デイチャン
こぼりさん
猫科さん
しゃんしゃん
友くん
ラオウさん
なおちゃん
ちゃんまーさん
ポジティブさん
いむさん
MARZさん
大和さん
ヤスさん
山下さん
ゆーきくん
kumaやん
しょーじさん
ゆうたちゃん
あゆちゃん