エプロンライブ☆彡 | 彩井まもオフィシャルブログ「なにわのなんなん?ᕱ⑅ᕱ」Powered by Ameba

彩井まもオフィシャルブログ「なにわのなんなん?ᕱ⑅ᕱ」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属
ユニット「スライムガールズ」メンバーの
大阪出身!大阪育ち!上京中!
♡彩井まも☆のブログやで!

⊂(=・ω・=)⊃*.° ⊂(=・ω・=)⊃*.° ⊂(=・ω・=)⊃ 

スイパラ×仮面女子(候補生、研究生)  
ランキングバトル開催!!!    

スイパラ新宿東口店にご来店いただき 
 コラボメニューをご注文いただい方が 
対象で投票できます*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙*。♡  
上位メンバーはグラビア掲載や
 スイパライメージモデル!?   

「彩井まも」にご投票下さい*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚  
☆詳しくはこちら☆ ポチッと

⊂(=・ω・=)⊃*.° ⊂(=・ω・=)⊃*.° ⊂(=・ω・=)⊃ 

☆仮面女子×EX MAX!  
推しメンランキングバトル☆ 
 ↑↑↑ 
まもやん参加中( *//`ω´//)  
推しメン登録は「彩井まも」で  
よろしくお願いします✩‧₊˚  

仮面女子公式モバイル、 ランキングバトル
 詳細は コチラ⇒ ポチッと

⊂(=・ω・=)⊃*.° ⊂(=・ω・=)⊃*.° ⊂(=・ω・=)⊃ 

こんばんはପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

{1C63F4FA-717A-4737-914D-2D725748EC79:01}

スライムガールズ センター
口上「なにわのなんなん?まもやん!」
赤担当まもやん こと彩井まもです!

今日は久しぶりのアキバエンタメステージ♡

スライムガールズ劇場の日やったで!
今はエンタメのたびに久々って
言ってるけどスイパラコラボ終わったら
また毎日エンタメに戻るから
その時はよろしくお願いします

そんな久々のエンタメ企画は…

{55B8758A-9C32-4B28-99B3-809B1FB65966:01}

{0C854AF3-88C2-45A6-9741-C9E97801E257:01}

全員エプロンつけて全曲ライブ( *//`ω´//)

今回は まもやん提案の企画でした!

シャモジ持ったり泡立て器持って
Daysと夏だね 踊ったんやけど
面白くて視界にシャモジ振り回してる
メンバーが入るたびに笑っちゃってた

まも はほんまに旦那さんを
待ってるリアルなお嫁さんを
イメージしたエプロンコーデやったの>_<

{D2EC517B-C020-4176-9B29-28CD8ABCAC11:01}

皆が お家に帰ったら
まも が「おかえり~」って
言って出迎えるところ想像できた?笑

だからポニーテールしてたんやで?

{B8C52800-36EC-4158-BEC2-07AE01053072:01}

{03A7DA7A-1284-47CA-B9CD-F145F4782030:01}

ご飯作ってる時は
髪の毛 まとめとかなあかんで>_<

料理に入るからね?

てな感じのライブに来てくれて!
今日もありがとうございました

今はまだまだ お客さんが
少ないスライムガールズかも
しれへんけど毎日ライブ頑張ってるし
常にsold outを目指して!えいえいおー!

という事で!明日の彩井まも予定は

FOTO-JO撮影会
14:00~17:00
スイーツパラダイス新宿東口店さん
19:00~/20:30~
2公演

となっております!*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

どっちもきてな??
まも はいつでも待ってます♡

そして!もうすぐコラボが
終わってしまうスイパラさんでは
ずーっとBlogの初めの方にも書いてるん
やけど…

スイパラ×仮面女子(候補生、研究生)  
ランキングバトル開催!!!    

スイパラ新宿東口店にご来店いただき  
コラボメニューをご注文いただい方が 
対象で投票できます*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙*。♡  
上位メンバーはグラビア掲載や 
スイパライメージモデル!?   

「彩井まも」にご投票下さい*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ 
 ☆詳しくはこちら☆ ポチッと

これコラボが終わるまでやから
ぜひ!>_<
彩井まもに投票しに行ってください!
お願いします

⊂(=・ω・=)⊃*.° ⊂(=・ω・=)⊃*.° ⊂(=・ω・=)⊃ 

コメント、いいね
ありがとうございます

あんまりゲームしない人もいるね!
でも まも はFFもモンハンもしてるから
またお話しにきてな??

あずきさん(ゴア装備羨ましい…)
スヌーピー君
デイチャン
5byoさん
ゆーきさん
殿馬涼さん
友くん(バイオは大好き♡)
ラプシィアさん
MARZさん(消滅都市やってる!)
kumaどんさん
miniさん
ポジティブさん

⊂(=・ω・=)⊃*.° ⊂(=・ω・=)⊃*.° ⊂(=・ω・=)⊃ 

Twitter : @ayai_mamo     

推しメン・ネ申推し・激神推しは
  「彩井まも」でよろしくね?*.°↓ 
 モバイルサイト : ポチッと      

火曜日 以外のほぼ毎日深夜1:00~  
 みくるんチャット↓ 

⊂(=・ω・=)⊃*.° ⊂(=・ω・=)⊃*.° ⊂(=・ω・=)⊃