宮崎県日向市で、宮崎特産薬草ヒュウガトウキの販売店をしているAYA-HIMUCA黒木さゆりです。

今日は、ご愛用者のお声をご紹介。
『主人は肝機能、血圧の数値、私は血糖値の高さが気になっていたとき、ヒュウガトウキを知り、購入しました。
飲み始めて数年経ちますが、免疫力が上がったのか、風邪を引かなくなりました。肝機能、血圧、血糖値の数値も下がりました。
体の調子が良くなった感じで、元気が出ます。飲んでいなかったら、更年期の症状も重なり、疲れが抜けなかったと思います。
生活習慣が乱れている方、ずっと元気でいたい方におすすめです』

日々、店で接客販売させていただく中で、お客様の声をいろいろ聞かせて頂けます。
数値の報告をして下さる方、一年前まで上がらなかった肩が上がるようになった(血行がよくなった)、何月に健康診断があるからそれまでに目標数値に近づきたい、苦みが気にならなくなった、健康のためにこういうことを気を付けている、などなど。

良い報告はもちろん嬉しいですが、お悩みも聴かせて頂けたら、ご一緒に考えさせていただき、そして勉強させていただけたら、と思っています。
どうぞお気軽に仰ってくださいませ。

通販のお客様もたまに電話でご質問等頂きますが、どうぞご遠慮なく仰ってくださると何よりに思います。

※上記感想は、お客様個人の感想であって、効果効能をお約束するものではございません。

宮崎の自然派通販 ヒュウガトウキ(日本山人参)販売店 AYA-HIMUCA garden (shop-pro.jp)