☆出演情報〜ミュージカル『ラブ・ネバー・ダイ』〜☆ | 彩橋みゆのブログ

☆出演情報〜ミュージカル『ラブ・ネバー・ダイ』〜☆

暑いですね晴れ晴れ晴れ

いかがお過ごしですか?


日本で色々なことが起きていて心配です。

皆様大丈夫ですか?


この連休は、まず暑さ対策をビックリマーク

熱中症など、くれぐれも体調にお気をつけてくださいあせるあせるあせる

 

そんな中ですが、お知らせがありますビックリマーク

2014年に日本では初めて上演され、私も出演させて頂いていたミュージカル『ラブ・ネバー・ダイ』の2019年再演に、再び出演が決まりました!!
 
ミュージカル『ラブ・ネバー・ダイ』
日生劇場
2019年1月15日(火)〜2月26日(火)
約5年経っての再演に、また出演させて頂けること、とても光栄ですし、前回より5年ばかし大人になってのパフォーマンスが良い意味での表現に繋げられるよう、精一杯がんばります!!

よろしくお願い致します!!

前回の写真、
今回も一緒の3人ですドキドキ
池田知穗ちゃんと佐々木由布ちゃんドキドキ



星出演情報星

朗読劇『アサガオの雫』
【東京】LOFT HEAVEN
2018年8月5日(日)13時開演
【広島】Live Juke
2018年8月12日(日)13時開演

ミュージカル『生きる』
TBS赤坂ACTシアター
2018年10月8日(月・祝)~10月28日(日)

ミュージカル『ラブ・ネバー・ダイ』
日生劇場
2019年1月15日(火)〜2月26日(火)

http://hpot.jp/stage/loveneverdies2019