友人の子供たちと、箱根で待ち合わせて温泉へ行きました!


今回は、仙石原品の木一の湯さんで一泊!
町田駅からロマンスカーで1時間箱根湯本駅まで^_^

ロマンスカー子連ればかりで快適やったぁー新幹線より座席広く感じたかも〜

安かったしね!1600円くらいかな?
一歳8ヶ月の娘抱っこして、携帯で動画見せて、静かにしてくれてたから良かった♥️



そのあとは友人が車でお迎え、15分くらいで到着しました!


箱根湯本駅でお土産ぶらぶらしていったよー


宿はこんな感じ
布団2組ひいてあり、あとでシングル三枚自分たちでひきました!布団が置いてあったので!






ほりごたつ



売店小さめ

近くにコンビニもあるみたいです。





おもちゃ?があり、みんなで遊んでました

こうゆうの、ありがたい!
みんな受け付けでお利口さん!





温泉がついてるタイプの部屋にしました


初花とゆう別邸の部屋


小学校一年 1人
幼稚園年長 双子くんたち
1歳8ヶ月 1人



めちゃ広くて良かったです!
みんなで入りたいけど、大浴場は気使うし、男女別れたら、こまるから、部屋付きでよかた!

しかもみんなで75000円!
なかなかリーズナブルニコニコ



ハートだらけですみません。みずら!

ちゃんとした撮り方しんとあかんな。。


子どもメニューがめちゃ豪華でした!1人6000円やのに!
すごーい
しかも、大人用も美味しかったです!!!
金目鯛の煮付けとか良かった!
朝食も美味しかった〜


しかし写真載せきれなんだ。。
15枚なんやね!

次で!