あれれ・・・


もう9月も最終日(((( ;°Д°))))


なのに9月のブログUP1回のみっ( ̄Д ̄;;

サボりすぎだろ!!って声がする~~~



忘れられそうね^^;





えっと・・・9月はね・・・


何をしていたかと言うと・・・( ̄ー ̄)ウ~ン今思い出す・・・






旦那様が出張に旅立ち・・・


ランにも行ったしょ~~~(´∀`)


革モノ作成もいろいろ・・・




あとね、隣家との境のデッドスペースに、



★ch3★ ミニピンhal & ayaママの超!!お気楽日記
















なんちゃって坪庭!?を作成( ´艸`)ププ


今年はもう無理だけど、来年はここに水鉢を置いて、


ヒメスイレンとか見えるようにしたいなぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




そうそう!


ayahal実は、盆栽にまで手を出しました(≧▽≦)アハハ



★ch3★ ミニピンhal & ayaママの超!!お気楽日記














モミジはだんだん赤くなり始め~~~♪


サクラは葉っぱが全部落ちて、はだかんぼ(/ω\)キャ~


来年の楽しみを徐々に増やしてます♪




あとね・・・


あ~!学校のお祭りが近いので、


しょっちゅう学校にも行きますが、


それでも時間が足りないので、宿題!?内職!?



★ch3★ ミニピンhal & ayaママの超!!お気楽日記












子供の時以来作った事のないお花(^^ゞ


大きな紙袋2個分作りました~(><;)



後は~~こないだの祝日地下鉄は、


兄ちゃんがお友達とお出かけしてしまって、


兄ちゃんLOVEの弟君・・・とっても淋しそう(;^_^A



しょうがないから地下鉄乗って円山動物園にしし座ウサギ


今回は二人だけなのでゆっく~~~り、


時間をかけて動物園を満喫♪



★ch3★ ミニピンhal & ayaママの超!!お気楽日記

市原●子もビックリのノゾキ見γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




★ch3★ ミニピンhal & ayaママの超!!お気楽日記


意外としゃくれなポニーちゃん( ´艸`)



★ch3★ ミニピンhal & ayaママの超!!お気楽日記


首・・・ひねりますよ・・・(;^ω^A


ず~っとこの角度を繰り返す白クマくん・・・・




そしてそして~~~~!!



いや~!素敵だわ~~~(///∇//)❤❤


私の大好きな瞳をもつ


★ch3★ ミニピンhal & ayaママの超!!お気楽日記

ユキヒョウ君・・・食べられたいかもww





★ch3★ ミニピンhal & ayaママの超!!お気楽日記

小枝で遊ぶ狼さん♪


が・・・その奥には( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


狼さんよりはるかに大物だったと予想される骨がドクロ



やっつけたの!?おやつにもらったの?


・・・・ワイルドだな・・・(@ ̄Д ̄@;)




北海道と言えば・・・


★ch3★ ミニピンhal & ayaママの超!!お気楽日記




ひぐまクマさん・・・我が家の付近にも出没情報が∑(-x-;)

出会いたくないなぁ~\(゜□゜)/



そしてこちらも・・・


同じく出会いたくない


★ch3★ ミニピンhal & ayaママの超!!お気楽日記









マムシさん(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)ヒ~!



ここでしっかりマムシの姿を覚えて、


近所のクマ・マムシ・スズメバチ公園で遭遇した時に


ヘビと間違わないようにしよう~( ´艸`)





最後は~~~新たな敵に立ち向かう!?


★ch3★ ミニピンhal & ayaママの超!!お気楽日記


珍獣!?シャークスチームモップ VS ハルたん( ´艸`)ププ


床磨きが楽々になってゴキゲンなaya о(ж>▽<)y ☆



とりあえず、ayahal一家元気でゴザイマスv(^-^)v