一進一退 | 楽しく 楽しく

楽しく 楽しく

2013年10月24日に肺がん告知。39歳子供が9.5.1歳の時
2013年11月〜2014年8月 ザーコリ
2014年9月〜2016年8月 アレセンサ
2016年9月〜2017年7月 ローラチニブ 治験
2017年8月〜 2018年3月 カルボ、アリムタ、アバスチン

今日は朝から病院へ行ってきました。

レントゲン撮影のみで診察だったので、予約時間ぴったりに呼んでもらえました爆笑

レントゲンの結果は先週と変化なし‼️
ということで、もうしばらく今の
アレセンサ+TS-1で様子を見ていくことになりました。 
私は画像を見ると4月中旬よりも白っぽくなって見えたのですが、先生は固まってたのが散らばったような感じでガンの数が増えてるようには思わないとの判断でした。
先生はもしかしたら、TS-1を休んでる時に少し悪化して、TS-1飲んでまた抑えられてるかも?
って事だったので、次は2週間飲んで休むことにしました。
先生は食欲不振、下痢の副作用で体力が落ちてしまうのを心配してくれてましたが、
今のところ、TS-1の副作用はそこまでひどくないのでやってみますウインク

また来週にMRIとレントゲン、診察です。
先生と毎週ハラハラドキドキ💓ですが、乗り越えていきまーす爆笑

今週末は中学校の運動会。
来週末は小学校の運動会。
長男、長女はそれぞれの最高学年ですニコニコ
日焼け対策をしっかりして、最後の運動会をしっかりと見てきたいと思いますグラサン