今日はクロノス学園の公開模試の第2部に!

何というか、自分も含めみんなが制服着て座ってる光景はなかなか壮観だったw

そして試験がめーちゃくちゃむずい。

{8E1CB1FF-9F82-46E6-B04C-9A958CB87BD4}


学園の敷地面積とか知らん!ww
でも何故かクロノス学園が共学になった年については自信があったんだなぁ。

Q愛の選択肢のスリスリダンスをパクタツが楽屋でやっててそれを実演してたんだけど、腕上げてお互いの体擦り合わせてたりトイレ行きたそうに腿擦り合わせてたりしてなかなか妙だったww
奏くんがみんなの期待の視線の中正解の手裏剣ダンスをやることになって、最後に腿擦り合わせるスリスリダンスをぶっこむという荒業も為してくれた…

最強青春ボーイズのNG集も面白かったなw
奏くんが間違えるとメンバーが嬉しそうなのw

そしてだ。シンガポールのNG集「ほか」
プッシュ式のシャワーでびしょびしょになったパクがカメラ目線でにかっと笑うのがとにかく可愛かった。
「この時はお腹痛くなる前です」とかいうのを聞いてサンリオでやっとシンガポールの写真見ながらのスクリーニングパーティー思い出したwwあの時も同じように腹痛のこと話してたなw
「ほか」。「ほか」がヤバかった。
シンガポールで現地の人と突如ダンスバトルをすることになって1人1人踊ったってのを以前言ってたの。その動画を録ってあるってのも言っててずーーーーーーーーーーーーっっと観てみたいと思ってたの。
やっと。やっと観れた。
もうほんとみんなキレキレ過ぎてだな…。
たつきっくはパニックになって相手が一番得意なブレイクダンスをやるということをしてたけどw
ほんとにね。奏くんね。奏くん。シンガポールだからなのか奏くんとしてのダンスって感じではなかったけれど、ほんとにね、かっこよくてね、1人泣きそうになってたよね。観れたの嬉し過ぎて。
ちなみにアキラが観ながら「お前いつものターンどうしたんだよ?!」って言ってたw
ほんとにこの動画観れただけで心が満たされた…

ろくにレポしてないけども、1時間だけども、幸せでした。

ちなみに両部通しての満点はメイトも含めても奏くんだけでした。マジかよ。