限定価格ですぐ買いに走ったUNIQLOニット♪ | ayagamo's fashion Blog♡

ayagamo's fashion Blog♡

30代・40代女性ファッションを中心にしまむら・GU・UNIQLO・ZARA
などのプチプラアイテムで高見えコーデを目指すファッションブログ♡
楽天お得情報も随時更新中!


しまむら・UNIQLO・GUなど
プチプラファッション好きな
アラフォー女子のBlogです。

身長164cm、足size23cm
 
 
 

こんにちは!

ご訪問いただき、ありがとうございます。

いいね!やフォローもホントに嬉しいです。

 

+フォロー
 

 

 

 

毎週かかさずチェックしている

週末のUNIQLO限定価格商品。

 

今週はなんと!ずっと待ちわびていた

あのニットがついに♡

 

 

で、そりゃもう、

すぐさま買いに走りましたよチョキ照れ

 

 

 

 

どの色も可愛くてホントに迷ったチュー

 

でも間違いなく即決だったのは

鮮やか色がキレイなイエロー。

 

 

 

 

 

 

サイズ感もすごく迷いました。

 

かなり小さめな感じなので

ここは思い切ってXLサイズに。

 

 

 

 

 

 

限定価格になった金曜の閉店間際に

行ったのですが、イエローはかなり在庫が少なめあせ

 

XLはなんとかギリラス1でゲットできましたてへ

 

 

ピンクもブルーも素敵で

今頃になってやっぱり欲しいかも・・・と

 

今日は午後から女子会なので

その前にまたチラっと寄ってみようかな。笑+゜

 

 

 

 

3Dコットンバルーンスリーブセーター(7分袖) 3Dコットンバルーンスリーブセーター(7分袖)
2,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

 

 

 

このイエロー、絶対ブルーデニムに合う!!

と確信してた♡照れ

 

 

 

パンプス:titivate

デニム:upper hights

 

  

 

 

 

こんな感じにトレンチコートを合わせて

春コーデしたいなぁ...

 

妄想がとまりませんチュー笑

 

 

 

それではまたsei