皆さん、NISAやってますはてなマーク
CMもたくさん流れてて
気になりますよね。

資産運用で投資の質問も多いので
お勉強がてら野村証券さんの
セミナーへニコニコ


株


平日の午後ということで平均年齢70歳
にまぎれて聞いてきました。
株価の予測よりも、セミナー参加者の
年齢にびっくりの一時間あせる

でも、とても分かりやすく説明して
くれて投資に対する興味がわきました。
無料セミナーなのにプレゼントがアップ

プレゼント


今後の日本株についての話しでしたが
外国人投資家や日本政治の話しなど
普段は聞きなれない話も、分かりやすく
説明してくれました。

お金を払わなくても、本を読んだり
こうした無料セミナーで学ぶことも
できますね星