昨日は手術、入院の準備をした。





先ずは最近ちょっとパワーダウンしたスマホのバッテリー交換の為にApple Storeに行った。バッテリーが長持ちした方が入院時や治療時にも都合が良いものね。



待っている間に所用を済ましスマホを受け取りイヤホンを買った。入院時に動画が観たくなったらイヤホンいるよね?



今の時代うどんイヤホンが主流だけど色々考えて通常のコード付きにした。だって無くさないように神経を使いたくないからね。145ユーロVS19ユーロもやっぱり安い方が良いもんね。



それからパジャマを買いに行く。





パジャマにガウン、パーカー、ソックス、シャツ、下着などなど大人買い。それでも135ユーロなんだからTezenis はお財布に優しい。




そしてようやくひと休み。ただ夕飯がおひとりさまと伝えられてワインを買うついでにスーパーへ。その前にある修繕屋さんにパジャマの裾上げを持ち込んだ。病院でズボン引き摺るわけにはいかないからね。



自分でやっても良かったけれど手縫いよりプロに委ねるのも悪くない。医療費が浮く分を社会に還元する事にした。



なんとか入院対策のお買い物を済ませて気分がすっきりしたんだよ。





いつの間にかかなり南に陽が沈む様になったフィレンツェ。



夕食は





鳥の照り焼きの宴!



お腹いっぱい食べてしっかり寝落ちしていたわ。



さて、今週から入荷が始まるからパスクアに向けて忙しくなるわ。金曜日にはパジャマの裾上げも出来上がる。そしてパスクア パスクエッタが過ぎたら静脈注射をするマンモグラフィをする日がやって来る。



4月になったら色々変わるんだろうなぁ〜。



取り敢えず手術前のお買い物を済ませてほっとしている私から、最後まで読んで下さった方々に感謝を込めてBACI BACI!



美容と健康のために食べてるものは?



腸活の為に朝はバナナ、食前に酢キャベツを欠かさない。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



BACIOとはイタリア語でキスって言う意味、複数になるとBACI、BACI BACIだとキスの嵐よ!みんなに頬っぺたチュッチュッとされただけで元気出ますよ!