昨日の朝はなかなかアクティブだった私。


本当ならベッドでぐずぐずしたいところを、フィットネスバイク漕ぎながらブログを書き、ストレッチして、更にシャワー浴びる前にお掃除したり。。。偉い!何故かキビキビとした金曜の朝なのだ!



さて、これでシャワー浴びて私もきれいにして夜のイカのサラダの下ごしらえしよう!って事でお風呂から帰って来ると。。。



あれ、ヴォイスメッセージが届いている!



えっ、彼帰って来るって!お昼にー!


うわぁ〜〜、びっくりだ〜〜!だって日曜日か月曜日だと思っていたの!


ラッキーにも食料は豊富!とにかくお昼はイカのサラダがあるし、じゃがいもを蒸せば立派なランチ!



うわぁ〜〜不思議、不思議!お掃除は普段休みの日以外にはしない私。しかもあまり掃除しない私が結構しっかりお掃除した日に彼が帰って来るとは!



久しぶりにしっかり抱きついてお帰りなさいと告げた私。


そして前日お昼に食べ過ぎたからお魚に手をつけなかったおかげで夕食はネタに欠かない!


なんか凄く何もかもスムーズ。なんてこの人はすんなりと私の毎日に入り込めるのか。。。





夕飯を作って待つ夕日。彼は再び荷物を実家から車で運んで来るから。




畑の収穫ー!




そして夕ご飯は



残り物トムヤムクン、お昼のイカサラダ、そして昨日食べるはずだったサーモンをレモンでグリルして。。。いただきます!



トムヤムクンはなかなかの味と評価を受ける!彼は4年半タイに住んでいたから、彼に褒めて貰えたら大したものよ。





今日はお向かいのテラスに負けない賑やかな雲の上荘。



十六夜を眺めながら


昨日は満月だったよ

って言ったら


だからか、凄く素敵な青い光だったよ


って言う彼。


あぁ、一緒にお月さまを愛でていたんだ!




色んな事が重なり合った昨日。離れていたから尚更吸引力があるのかな?



それにしても、なんでこんなに私達は繋がっているのに、この人にとって私はただの同居人なんだろう。。。



でもいい、彼の驚きの帰宅に胸がほんわかと暖かくなったから。



さて、今日もお出かけ!夕飯は彼が作ってくれる!


お互いにバカンスを終え再び共同合宿を始める私から、最後まで読んで下さった方々に感謝を込めてBACI BACI!




BACIOとはイタリア語でキスって言う意味、複数になるとBACI、BACI BACIだとキスの嵐よ!みんなに頬っぺたチュッチュッとされただけで元気出ますよ!。