おはようございますニコニコ


今日は新月ですね!


今日のあなたへ


【質の良い時間を一緒に過ごす】


大切な人と、質の良い時間を過ごし

お互いの話しを聞いたり

語ったりする事が大切です❤️









今日は朝から考えさせられることばかりで


なんだか涙がポロポロと止まりませんでしたぐすん


慣れていた日々の中に


大きな我慢に気づいてしまった。



昔からいた場所に


いつの間にか違和感を覚えていたことに


気がついたんですぐすん



気づけばまわりは主婦ばかり


みんな子供がいて子供の話しばかり


話題がかみ合わない


スピ系でもないし


宇宙の話しなんてできる訳もなく。



だけど今まで助けられた


一人一人大好きな人達なのです。


でも話しが合わないと辛い


子供が産めない事も


何も思ってなかったけど


全員が子供といる中に、一人でいると


ふと孤独を感じる自分がいた。


それをどう消化していいのかさえ


わからなくなるえーん


消化できていなかった想いたちもいま


どんどん顔をだしてくる。




好きな人達なんだから


なんとなく合わせれるんじゃ…と


頑張ってみたり


でも疲れた…


って言葉がでてきて


合わせる事をしたくない


自分に気がついたんですぼけー


どうやらリアルに大きな手放しが必要な時


追い詰められないと


人って本気で手放せない


三次元特有の【情】というものが


これからできなくなるんだろうな〜



依存からくるものが


必要なくなっていく時代



最近こーゆーお試しがたくさんきますぼけー


ほんとに小さい事も選ぶことが大切と。




このカードを見てさらに思いました。


大切な人であっても


質の良い時間が過ごせないのだとしたら


心地よくないのだとしたら


わたしの居場所はここではないということ


小さな違和感を積み重ねると


大きな我慢になる


これからは何気なく合わせるということさえ


できなくなってくると感じますショック



誰が悪い訳でもないし


ただ価値観が合わなくなっただけ。



だいぶ手放したつもりでしたが


どうしても離せないもの


目を背けていたものって


あるものですねぼけー



頭でわかってても


心で難しいことはたくさんあるね




今日はいつもの新月と違って


あまり力がでませんが。笑


気づいたことに


どう対応していくのか


ほどよくゆっくりと考えながら


過ごしたいと思いますにやり




そして


新月の力を借りてお願いしようニコニコ🌙


宇宙が与えてくれる物事は


全て良くなるために起きているラブラブ


創造主はわたし❤️


焦らずゆっくりプロセスを楽しむ余裕が


大切ですね!


全ては自分に完璧なタイミングで


やってくる照れ


問題を解決するには


そのステージより上に行ってから


客観的に見つめた方が


すんなり解決できるようにも思います!


リアルタイムでシェアしてみましたニコニコ




今日も素晴らしい1日をお過ごし下さい照れ


愛を込めて


love❤️❤️✨