こんにちはニコニコ


今日の一枚をご紹介します!


今日は大アルカナ0番


【愚かな子供】  




〈カードの意味〉

このカードは


宇宙の心理のようなカードに思えます


お腹の中の赤ちゃんや幼い子供は


宇宙にすべてを委ねています


宇宙に対して絶対的な信頼


これを受け入れられれば


賢くなる必要もなく


肩の力が抜けて


自分らしい生き方ができるでしょう


冒険して


ただ遊ぶことを許可できます


愚かなように見えたとしても


愚かだと言われたとしても


構わないのです


好奇心を持って


やりたい事にどんどん挑戦しましょう


身構える事がなくなれば


直感が働きだすので


どんどん力が発揮されます


今を楽しみながら


失敗したって


学べる経験をしたというだけです


子供のように無邪気に


恐れることなく前に進みましょう


今こそ魂の声に従ってください


魂はあなたをガイドしたいのです


今いるところが


完璧な選択をしていると


信頼してください


そして魂の喜ぶことを


地球でどんどん体験してください








このカード大好きです!


わたしの人生は


【ただ楽しむことを見せる】というのが


テーマになっていると感じているのですが


得意そうに見られがちなんですが


実は思考が癖づいていて


昔から苦手なのです照れ


もともと枠が多いので


こうしなければ!


こうしたい!


というのがとても多かったのです


人の感情も感じ取ってしまって


相手のしてほしい事をしてあげてしまったり。


マヤ暦では【白い鏡】で


枠を外すことがテーマなんです


それに気づいてからは


わたしの枠を誰かが見せてくれる度に


外しまくっています!


できるだけ思考せず直感を身につける


その練習をひたすらしてきました照れ


今でもまだあると思いますが


【ただ楽しむ】ことが


どれだけ難しいかと感じています


【宇宙にすべて委ねる】

【宇宙を絶対的に信頼】


これがないと本気でただ楽しむって

無理だと思うんです照れ

この難しさを思い知らされてました


シンクロを積み重ねて

ひたすら宇宙の信頼を積み重ねて

信頼できるところまで持っていく

そんな感覚です


今では宇宙に聞けば

答えをどこからかくれるようになり

信頼できるようになってきています


今は地球最大の難関

【お金】をエネルギーだと

腑に落とす意識を心がけ

宇宙を信頼することで

エネルギーを循環するよう意識し

どこからか入ってくるんだと腑に落とすため

宇宙の信頼を得ているところです

信頼はほんとに積み重ねだと感じます


特にこれからはお金の価値観も

反転してくるだろうと思っていて

お友達に借りて読んだ

長島龍人さんの【お金のいらない国】


1〜4まであるのですが

とても読みやすくてわかりやすいです!

まさに愛の世界

【お金】がなかったら

こんなに自由なのかと。

この本はとても面白かったです💕

ほんとにこんな風になっていくのではと

感じています!


今日このカードがでたので

いま完全に宇宙を信頼ができる時ですよと

言われている気もしますね爆笑

もう降参して宇宙に全て委ねましょう❤️❤️❤️


それでは今日ももう一枚💕



【思いきって愛する】

愛し始めると、人生はガラッと変化します



それでは、

今日も素晴らしい1日になりますように照れ


愛を込めて


LOVE❤️❤️❤️