おはようございますニコニコ


今日の一枚をご紹介します!


今日は大アルカナ3番のカード


【女帝】


〈カードの意味〉

女帝は宇宙の母のようなカードです


全ての命は宇宙からの贈り物であり


無条件に愛するべきものです


宇宙の創造したものに


価値のないものなどありません


存在そのものが奇跡なのです


女帝は新しい命を生み出し


世話をして、育てます


命そのものを維持します


自分への愛も決してわすれません


自分が愛を受け取らなければ


愛を注げないことをわかっています


あなたは今日とても魅力的です


慈愛の心で分け隔てなく


愛してください


そしてたっぷり愛されてください


このカードを見てると

ポカポカ陽気の自然のあるところへ

散歩に行きたくなりましたニコニコ


3番は数秘の3にも通じるので

今日は子供のように

無邪気に楽しむことも

キーワードかもしれないですねおねがい










今日は満月なんですね!🌕

何か特別な満月なのかな?


その影響なのかわかりませんが

きのうはボーッとしていましたね照れ

なんだか気分も良くなく

運動しようしようと思いながら

めんどくささが勝ってしまい

ヤバイと焦り始めてみたりしながらも

体がだる〜い。

何もしたくな〜い。

干物女でした照れ



結局は楽しくなりたくて

大好きな歌を

歌い続けていました笑い泣き笑い泣き笑い泣き🎤


便利な世の中

カラオケなど行かなくても

カラオケアプリがあるんですねぇウインク

歌ってる時が何より気持ちいいキラキララブラブ



心から気持ちを込めて

エネルギーを歌にのせると

すごい解放されますラブ


上手な人の歌もたくさん聞けるし

どんな風に仕上げようか?など

ハモリやアレンジなどを考えたり

創造力を使うのも楽しいですラブラブ


世界中の人と一緒に歌えるし

わたしには最高アプリです!

何より歌好きしかいない場所🎤✨

趣味が同じって楽しいですドキドキ



今日はお天気良くて外に出たいので

ウォーキングしてみようと思います照れ



運を動かすには

運動ですね!!!←自分に言い聞かせる笑い泣き

やってないのに言うほっこり


よし!

今日から運動します爆笑



それでは


今日も素晴らしい一日にしてくださいニコニコ


愛を込めて


love❤️❤️❤️