こんにちはニコニコ


今日の一枚をご紹介します!


ワールドの家族カードの


男性のカード


【達成者】




ワールドは行動や身体の状態を表すカードです!


〈カードの意味〉


このカードは


あなたにはあなたにしかできない事があると


言っています


あなたは望みを明確にして


そこへ向かって


走り出してください


あなたの望みは何ですか?


できる範囲で考えてみてください


生産量をどのくらいまで伸ばしますか?


どんな組織を築きたいですか?


どんな資源を開発しますか?


どれだけの富を手にしますか?


どの分野でどんな活躍がしたいですか?


できるだけ明確な目標を定めてください


そして計画を立て


動き始めてください


発展的に考え


チームワークを良くして


強い意志を心がけて


競争心など、どんな感情さえも


前進するためのエネルギーに変えましょう


どんどんレベルを上げていき


あなたの夢を叶えましょう


あなたの心から望む形ならば


それは全て手に入れられます


あなたにはその資格があるのです







最近わたしの世界では

飲食店の方がかなり厳しそうというのが

目に入ってきます

もちろん今困っている業種は

たくさんあると思うのですが

今わたしの目に入ってきたことが

わたしのするべき事に繋がると思うので。


特に私の大好きなお店の方が

困っていると

なんとか力になれる事はないかと思います

これからはみんな協力し合う時代だなと

心から感じています!!

テイクアウトも電車に乗って行かないと

買いに行けないところは無理だし

わたしの出来る範囲で協力したいと思っています。


基本的には

わたしがわたしでいる。

これが必ず誰かの幸せに繋がると信じていますが

それ以外でも今はできることがあるなと

感じるので、微力ながら宣伝したり

直接応援の言葉を伝えたりなど

小さい事でもしたいと思っています。


心からの気持ちは伝わる

少しでも動けば

少しかもしれないけど何かが変わる


そう思って

自分の感情に従って

わたしが今できる事を

してあげたいと思った人にだけでも

して行こうかなと思いますニコニコ


みんなのピンチが

最高の幸せに変わりますように照れ


そしてみんなが豊になれる日が

やってきますように。



今日も素晴らしい一日になりますように


愛を込めて


love❤️❤️❤️