おはようございますニコニコ


今日の三枚をご紹介します!


今日も既にでた3枚でしたので


いっきにご紹介します!


そこから私の感じたことを書いていきますので


絵や文章から情報をひろって


あなたの好きなように読み解いてみてくださいニコニコ


【波に乗る男】

2月14日 参照


感情を乗りこなす、波に乗っていく


【相乗効果】

2月29日 参照


誰かと共同創造していく


【思いやり】

3月25日 参照


慈愛、自分や他人への思いやり



この3枚を見て

感じ取ってみてくださいニコニコ



大きな波が来ることもありますが


感情の波やスリルを味わうのも


ひとつの経験です


そこから多くの気づきがあります


感情をコントロールして


バランスを失わないよう


どの感情に乗るのか


どの感情をやりすごすのか考えながら


その中で同じ事を感じてる仲間達と


一緒に試練を乗り越えたり


共同創造していくことで


お互い持っている才能を活かしあって


大きなエネルギーが生み出されます


そして思いやりの心をもち


自分も他人も全てを許し受け入れていき


自立したものたちが助け合う世界


愛で溢れた世界を作っていきましょう




という感じに思えましたニコニコ


全てのカードが今の時期にピッタリだなと


感じました


最近ネットの世界で


経済がどんどん回っていくのを


よく目にします。


すごいなー!と感心してしまいますラブラブ


ピンチを見事にチャンスに変えていく人達!


凄すぎです!!


これからの世界がとても楽しみですラブラブラブラブ


生きやすい時代になりそうですニコニコ


地球もとても綺麗になってきた気がします🌏


最近は何かしなきゃ!とまわりに影響され


焦ることもなくなってきましたラブラブ


私は私のやりたい事をしてリラックスし


クリアでいること、周波数を上げることを


心がけて波に乗っていきます照れ💕



今日も素晴らしい1日にしてください🌼


愛を込めて


love❤️