おはようございますニコニコ


今日は『得意なもの』をテーマに


ひいてみたくなりました!


あなたの得意なものという意識で


絵を見て感じて見てください


以前でたカードがでました!


ボイジャータロット

大アルカナ 14番

『Art』 芸術

3月11日 参照


ちなみに2回やってみても

同じカードがでました!!


芸術のカードです


芸術は創造する能力を表しています


錬金術師になりましょう


あなたは何でも作り出せます


今までたくさんの情報をもらっているのです


バラバラになったパーツを集めて


溶かして新たなものを作ってください


全体を見渡すことや


調和がとても大切なキーワードです




いつもなら

そのまま2枚目をひくのですが

今日はNOの気分でした


このまま終わるのもNOだったので

いつもの妖精カードとは違う

天使カードをひいてみることにしました!

これはYES!!



【SUCCESS】成功


成功のカードがでました!


おめでとうございます㊗️


あなたは成功の道にたっています


その状況についてなんの遠慮もいりません


ステキに上手くいくでしょうから!


人生で成功するためには


自分を大事にすることも不可欠な要素です


感謝すべき恵みがたくさんあるのは


素晴らしいですが


働きすぎて自分をすり減らさないように


気をつけてください。


生活の中で安らぎの時間を楽しみましょう。



最近自分の中で

やってみたい!と思うことが

でてきてる人も多いのでしょうか?

思いきってやってみると良さそうですねウインク

どんどん自分を表現していく時ですね!

























今日の夢は覚えてませんでした照れ

最近、『楽しむ』ことを意識していると

今日の一枚も

スタイルが変わってきました笑い泣き

はじめは毎日何かを続けることが苦手だから

自分の勉強のために

続けることをしてみたかったんです。

でも毎日新しいカードが出るわけでもないし

毎日同じカードもなぜか飽きる。

いろんな可愛いカードを使いたい願望がでてきて

自分なりの形に変化していくのかな?と

感じています。

わたしはこれを通して何がしたいのか?

わたしは余計なことを考えるクセがあり

昔からそれが嫌でした。

カードは考えるべきことを考えられるように

持っていってくれるから好きなんです。

エネルギーの使う場所を考えることは

わたしのテーマでもあります。

だから、自分にも、これを見てくれる方にも

エネルギーを使うべき場所に使えるように

真ん中からズレてしまわないように

毎日引くことができていますニコニコ


不安や恐れは

誰にでもでてくるものだと思っていて

それが出てきたときに

いち早く気づき、それを真ん中に戻す

それだけでもかなり波に乗れる気がしますニコニコ

これからも自分が楽しい世界を

創っていけたらなと思います照れ


これをyoutubeにできたら

もっと幅が広がって楽しそうだなとか

色々と考えつつ…

今日は久しぶりスーパー行ってこよう✨

散歩もしたくなりましたニコニコ


今日も素晴らしい1日になりますようにニコニコ


愛を込めて


love❤️🌸