おはようございますニコニコ


今日の一枚をご紹介します!


1枚目に既にでたカードで


2枚目に新しいカードがでましたので


一枚目からご紹介します!


大アルカナ 11番のカード

【強さ】  3月15日 参照


11番のカードなのですが

1と1を加えると2という数字でもあります

絵の天秤や、ライオンの顔からも

陰と陽のバランスが大事だとわかります

激しい欲望で支配するのではなく

欲望をコントロールして

バランスをとる事がとても大事で

内面の強さこそ

本物の強さのカギなのです

自己を表現する事を恐れないでください

リーダーシップを発揮してください

スタンドプレーではなく

全体との調和を大切にしましょう




二枚目

ワンドの家族カードの

子供のカードです!

これで全て子供カード4枚はでましたニコニコ


【探す子供】



ワンドは魂の状態を表すカードです


〈カードの意味〉


このカードを見て何を感じましたか?


見つめる先に何がありましたか?


動物的な感覚を目覚めさせてください


わたしの真実の道はどこ?


わたしは何をしに来た?


わたしはどこへ向かいたいの?


深く自分の心に入り込んで


探してください


目に見える全てを


心の目で見てください


心の耳で聞いてください


必ず発見できます


心の旅を続けてください


























今日も良いお天気ですね〜🌞

きのうは全てのカーテンを洗濯しました!

部屋中に柔軟剤の香りがして

とても清々しい気分ですニコニコ


最近夢をたくさん見るのですが

そういえば

きのうは不思議な夢を見ました

初めて夢の中で

未来にタイムスリップしました!

夢の中で急に

ザワザワと会話だけが耳に聴こえてきて
(会話は覚えていません)

何の声?

誰の声?

どこから聴こえてるの?

何か能力生まれた?笑

と夢の中で不思議に思っていました

そして気がついたら

自分の部屋の前にいて

開けると白いユリと緑の植物がたくさんあって

人は誰もいない

え?

何これ?となり

隣の部屋を開けると

ベッドに子供が4人ほど寝ている

大人も何人かいて

なにこれ?

自分の家なのに誰この人たち?

そこでわたしはパニックになり

今っていつ?

これ過去世?と思って

1人の人に声をかけて

『今、2020年ですよね?』

て聞いてみたんです。


そしたら

『2022年ですよ』

と答えが返ってきた。

えー!!!!!

まさかの未来!!!

しかも2年後のリアル近未来!!


かなり驚き

色々そこにいた人に聞いてみました

そこに居たのは

未来のわたしの旦那さんや

旦那さんの連れ子4人や

旦那さんの親戚などもいた

旦那さんの顔もはっきりと。


もービックリ!


その場でわたしは

旦那さんぜんぜんタイプじゃないー!

とか

この生活は自由がなさそー!

とか

たった2年で何が起きたの???

とか

パニックになっていました照れ照れ照れ


起きてから少し分析していたら

部屋ごとに違うパラレルがあって
(2つしか見てないけど。笑)

だとしたら初めの部屋は

2年後、一人で植物に囲まれている生活?


えー!それもヤダー!てなりましたガーン


必要ない2つの選択肢を

消すために見せてくれたのかな?


めっちゃリアルでした!


今のタイミングで

見さされたのかなと感じました!


最近すごいパートナーシップ見せられるんです!

しかも驚くほど仲良しな2人

一心同体みたいな関係だなーと思う人達。



今の選択が大事なんだよと!!!

言われている感!!!

洗濯してる場合じゃないほんとに照れ


わたしは去年、子宮頸癌になったので

子宮や、卵巣は全てとったのです!

だから自分の子供は産めません。

でも子供欲しかったのか?

と自分に問うと

そうでもないのですよね。

子供はめっちゃ好きだけど

旅したり自由でいたいタイプなので

夫婦で仲良くゆっくり

旅したり、自由にしたり

みたいなのに憧れる照れ

何度自分に問いかけても

結婚はしてみたい💒と思うのです💖

ウエディングフォトとかすごい撮りたいお願いお願い

美しい写真をたくさん撮りたい願望があります!

人を呼んで結婚式するとかはいいけど

2人で教会で愛を誓うとかやってみたい。笑



去年の末あたりにある方に

今世は1人の人に出会うために

生まれてきてるよ!って言われて

何度もその人と前世を繰り返しているけど

一度も添い遂げられた事がないみたいで

今回は添い遂げられるとわかって来てる。と

教えてもらったんです。


その時に、喜びに満ち溢れて

そうそう!そう思ってた!

と思い出した感覚になりました照れ



だからなのか、安心しすぎてたのか

子供の事って深く考えてませんでした。

パートナーのことも細かく考えてなかった。


でもこの夢を見て


子供のいない人がいい

子供が欲しくない人がいい

自由を与え合える人がいい

良いエネルギーを交換できる人がいい

自然な場所に行くのが好きな人がいい

顔も好きな顔の方がいい。笑



ここを望むこともとても大切だな〜って。


言われた前世に縛られるのではなく

どんなパラレルもわたしは生み出せると

そーゆー設定が好きならそうしておいて

未来を創っていくには

細かく自分を知ること

本当に求める世界を創るには

自分を知る事は本当に必要だなと思いました!!


有限の命、死ぬまでに何をしたいか?

もっと深く深く自分が求めてることを

追求してみたいと思いますラブラブ


今日も素晴らしい一日にしてくださいニコニコ


愛を込めて


love❤️❤️❤️