おはようございますニコニコ


今日の一枚をご紹介します!


今日はネガティブカードですおねがい


ボイジャータロットは


絶妙なタイミングで


ネガティブカードの大切さに


気づかせてくれてます。


破壊と再生はいつもセットですラブラブ




クリスタルの5番のカード


【失望】



ボイジャータロットでカップは感情の状態を表すカードです


〈カードの意味〉


このカードは5番のカードなのですが


5番は小アルカナの4枚は
(クリスタル、カップ、ワールド、ワンド)


全てネガティブカードなんです!


否定、失望、後退、抑圧


それらを経験したからこそ


大アルカナの5番 【教皇】へと


成長していけます


そして知恵の人や、預言者などにも


繋がっていきます。



カードの意味に戻りますが


失望のカードは


希望通りでないものを受け入れる



思い通りにならないことを受け入れる



大切さを教えてくれるカードなのです



全ては良くなるための通過点



必ず経験しなければならない事であり



それがあるから



行きたい場所へ行けます



失望からたくさんの事を学べます



感情的な執着の手放し



しっかりと地に足をつける重要さなど



たくさんのことを教えてくれます



全てが真の喜びに繋がっているのです



宇宙の考えていることは



私たちの次元からは想像もつかないような



高次元の目的があったりします



だから全て完璧なのです



失望も受け入れ、認めてください



現実を受け入れ



与えられた現実を



楽しみましょう



そうすれば必ず



心から見たい世界へ



たどり着きますニコニコ

























ちょうど今日はマヤ暦の始まりの日


KIN1

赤い竜✖️赤い竜 音1


始まりの創始のエネルギー!

大きな愛、大きな許しもテーマであり

結果を出すのに焦ったりせず

ゆったりと竜のように大きく

直感に従いクリエイティブに前進!!

という感じがします💕



ネガティブカードはこんな時こそ大切であり

陰と陽のバランスをとってくれます

陽に偏りすぎると、真逆の陰を

強く見せられるのが宇宙の仕組み

バランスをとろうとしてくれるんですね!


て、書きながら今日お父さん誕生日だ!

て思い出しました笑い泣き

お父さん年まわりKINが、KIN1!!!

すごい!お父さん目覚めちゃう?!爆笑


そんなお父さんはのんびり

朝から散歩ついでにコンビニでお買い物。

誕生日やし買ってみた。と

ロールケーキひとつだけ買ってきてました照れ


なんと健気なのでしょうか爆笑

そして

ちゃんと自分のためだけに

自分の分だけ買うところが

宇宙的!素晴らしいニコニコ

音1は、自分の事だけを考えるのも

重要みたいです!


今日はおうち時間、お料理を楽しみ

お祝いしたいと思います照れ🎂




今日も素晴らしい1日にしてくださいニコニコ


愛を込めて


mahalo❤️