おはようございますニコニコ


今日の一枚をご紹介します!


今日はワールドの4番のカード


【始まり】



今日はこんな感じで始まりました照れ


私を見て!アピールすごくて可愛いです💕




進めていきます照れ


ボイジャータロットではワールドのカードは

身体、社会的活動を表します。


〈カードの意味〉


このカードがでた時は



行動を起こして行きましょう



という時です!



季節で言うと【春】のようなイメージです



門出



祝福



出発



とてもエネルギッシュで



パワフルになっています

 

新しい自分になり



準備が整ったあなたには



次のステージが待っています



今までいた場所から



抜け出していきましょう



あなたは新しい扉の鍵をもらったのです



誰でも貰えるような鍵ではありません



あなただから貰えたのです



扉の向こうは別世界



最高の世界が待っています



今やるべき事は見えてきたようです



行動していきましょう



これは牡羊座のカードでもあり



牡羊座はまさに行動力を表します



実際に体を動かす事もとても良いです



4番は皇帝のカードとも繋がっています



皇帝のように



自分の創り上げたい世界を



創り上げていってください



あなたの見えている世界は全て



あなたが創造主なのです



あなたの中の炎を



燃え上がらせてください





























最近実感しているのは

コロナは一見悪く思われがちですが

私の中の世界では

自分の宇宙の見直しのため

現れた救世主のようなのです。


実際コロナのおかげで変化が多いです。

お米の買い方がスーパーからネットになって

凄く口コミの良いお米があり

更に美味しいお米に出会えたり

しかもクリックすれば家に届く✨


トイレットペーパーや、他のものにしても

いつも買っているものが売り切れたりと

違う種類のもの、少し高価なものを買ったりで

いつもより良いものを発見できています!


【いつも同じ】というのがいかに多いか

気づかされました!

そしていつもと違うものにしたら

【こっちの方が良い】事に気づく

そんな事が多くなってきていて

【何が大事か?】を改めて考えさせられる

きっかけとなっています。


私の世界はコロナのおかげで見直され

コロナ前よりも良くなっていますおねがい


免疫を上げる食事を心がけてみたり

免疫を上げるため運動してみたり

畑で取れた野菜を頂いたり




私の体は健康になっています

気づけば良いこともいっぱい!

全て見る角度によって

良いところは必ずあるんだと思いますニコニコ



気をつける事は気をつけながら

周りへの配慮も忘れずに

良い角度から物事を捉えて

自分の世界を良くするために使っていくことを

意識するのもひとつかと思いますニコニコ

敵も味方に変えちゃおう💕

コロナは私にとって

【とても良いもの】と設定しちゃおうと思います爆笑




今日はおうち時間

美味しいお料理と映画で

楽しみたいと思います爆笑



今日も素晴らしい一日にしてくださいニコニコ



愛を込めて


mahalo❤️