おはようございますニコニコ


今日の一枚をご紹介します!



今日はワンドの2番


【純粋】



タロットでは、ワンドは魂の状態を表すカードです。



このカードがでた時は



ピュアな心



魂の声に正直になる事ができる時です



あなたの魂はとっても純粋なのです



いま純粋さがとても大切な時



それを思い出してください




カードに描かれている



ろうそくの火



蓮の花



真っ白な雪



光輝く星



どれも純粋です



ありのままなのです



外側に影響されることなく



自分に忠実でいましょう



思い込み、先入観も持たず



ただ純粋に物事をみるのです



客観的に外側を見ることで



状況にも左右されません



心をクリアリングして



あなたが光になってください



そして世界を光で照らしてください

























最近何かで読んだ言葉が

とても心に響きました照れ


嫌だは、NO

怖いは、GO


この世界全て思い込みでできているので

怖いから動けないという観念さえも

この言葉ひとつで枠が外れるなと思いました。

怖いならGOサインなんだ!

と思えばすぐ動けそうです照れ

今年はたくさんの枠を外して行きたいなと

思っていますニコニコ

周りの方のふとした言葉での気づきが

たくさんあってとても面白いです!

感謝しかありません💖

今日も皆さんに祝福を贈ります🌈✨✨✨




今日も素晴らしい一日にしてください照れ


愛を込めて


mahalo❤️