お久しぶりですニコニコ


ハワイから帰って参りました!





今回はコロナの影響でとても特別な経験が


できた事を心から感謝していますドキドキ


企画してくれたサナーさん


一緒に旅を共にした女神たちは


スペシャルな女神しかいませんでした!


もう自分も女神だと認めざるを得なかったですウインク

春分の日に向けて、みんなで助け合い

心の準備をしていくのがわかりました。

とてつもない宇宙のサポートを感じました!




ハワイは今日から観光客も含め


外出禁止のようになっているそうです!


ハワイにいる間、私たちの選ぶパラレルは


コロナとは無縁の世界でしたが


私たちがハワイへ来てから


外側の規制はどんどん厳しくなり


制限されていたようです。


ハワイの方も生まれて初めての門限だよって


笑っていました!

(21:00〜5:00は外出自粛要請)


そして今、雨季のカウアイ島では


カウアイ島へ渡った日から嵐でした。


その中でも飛行機は少し遅れたようですが

(これも英語がわからないから、何が起きてるかわからない間に飛んでいました。笑)


飛行機が飛んでいる間は、全く揺れもせず

楽しい時間を過ごしていました。

海は荒れて茶色くなっていました。

でもヴィラに着いた瞬間に

虹が祝福してくれました🌈😆







そしてハワイのガイドゆみさんとの出会い。



とても素晴らしい方でした!


フラの先生でもあり、料理の先生でもあり

歌もお上手でとても多才で笑顔の素敵な

魅力的な方でした!



(ウコン、しょうが、レモングラスでハーブティーを作ってくれました)


人間的にもとても魅力的な方で

笑顔がほんとうに素敵ドキドキ

お友達もみんな素敵な方ばかりでした!


そしてハワイを守っている

シャーマンのカイミさんを

私たちの宿泊しているヴィラへ

呼んでくれました。




嵐のカウアイ島は洪水警報があちこちで

でていたので運転禁止になったり

立ち入り禁止になったりで

来れるかもわからない中

来てくれたことが奇跡に思えましたお願い


制限がかかっているからこそ

本当に繋がれる人としか繋がれない

そう感じました。


私たちももしホテルに泊まっていたら

楽しめなかったかもしれません。


今回ヴィラでみんなでいたので

外に行けない時はヴィラでゆっくり

お話しして優雅に過ごせていました。




そしてカイミさんは無事来てくれました!!

とても強く優しくて、繊細な方でした。

カウアイ島でのお話しをたくさん聞かせてくれました。

家族や土地、ご先祖様への愛も

たくさん感じました。


そして嵐の中やってきた私たちを

準備が整った人たちが来たと

カウアイ島に呼ばれた人だと

確信してくれたのです。


何日か前にビジョンが見えていたそうです。

これから光になって世の中に光を与えて行く

リーダーになる人達のように言って頂きました。


私たちもカイミさんからのお話しは

それぞれ心に響くものがあり

たくさん涙を流しました。


カイミさんも私たちの言葉から

たくさん涙を流されていました。


チャンティングを教えてくれたり

光の使い方を教えてくれたり

色々と伝授してくれました。


ホラ貝も吹いてくれたのですが

ホラ貝の音が鳴った瞬間に

涙が止まらなくなりました😭😭😭


深いところで魂が癒されている。

そんな感覚でした。


カイミさんのギターで

ゆみさんがフラダンスをするドキドキドキドキドキドキキラキラ

こんなに贅沢な経験ができるなんて最高でした!




とてもスペシャルなショーを間近で見れて


本当に嬉しかったですお願いラブラブラブラブ



春分の日は朝日を見るため早起きして


海岸へみんなで行きました。


雨の予報だったけど


奇跡的にその時間、雨はやんでいて


ピンクの綺麗な空を見せてくれました!




すごいエネルギーを感じました。

この日は眠たくて仕方なくてフワフワしていました。

忘れ物ばかりしてました。笑


そして何故か私はこの時、この海岸に

GoProのカメラを落として

帰ってきてしまったのです。


絶対落とさないような深いポケットに

入れていたんですが。。。



帰ってからゆみさんにその事を話し

快く海に戻ることを承諾してくれました。


全てのことが必然だとわかっているユミさんは

私と同じことを思っていると確信できました。



もう一度行くのには必ず意味があると思っていました。


場の浄化のお役目を知ってから

場所に呼ばれるようになっていて


海に着いてから、海を浄化して

カウアイ島を浄化してみました。


するととても心がスッキリしました。



ゆみさんと2人になった時間に深いお話しも

できたりで有意義な時間でした。


そして最後の場所でカメラはちゃんと見つかりました。


不思議な事がたくさんで面白かったですニコニコ


次回7月にカウアイ島に戻ってくることも

この時に決めました!

この日眠たくて、早く眠りにつき

11時間ほど寝ました。

翌朝起きてみると

最高のエネルギーに世界が変わっていましたお願い

他の方たちも言っておられました。


春分の日以降はっきりとわかるように

カウアイ島は快晴でした!

ビックリするほどわかりやすい

メッセージを見せてくれましたニコニコ






まだまだ書きたい事がたくさんですが

今日はここまでにしておきます。



やはり今回1番感じたことは

自分が世界を創っているということ。


どれだけ外側が騒いでいても

わたしが喜びの世界を選べば

喜びの世界へ行けるということ。


いろんなパラレルを同時に見ることができたので

心からそう思えました!


ハワイの楽園パラレルは

日本でもそのパラレルを選んでいれば

味わえるということでした。


ハワイ行きを反対していた友達も

何事もなかったかのような世界へ

帰ってきました。


本当に自分が創っているだけなのです。


これからも素晴らしい世界を創造していきます!


今日の新月のタイミングでこの記事が

書けたことも嬉しく思いますニコニコ



ボイジャータロットの今日の一枚は

明日からにしますね!



今日も素晴らしい一日にしてくださいニコニコ


愛と祝福をラブラブ


mahalo❤️🌈