おはようございますニコニコ


今日の一枚をご紹介します!


今日は1枚目に

【成功】のカードがでました!

(2月17日 参照)


成功とは、多くの経験であり、失敗でもある

全てが成功に繋がっているということ


こちらも今日のカードと

あわせて読んでみてください



そして2枚目に新しいカード

今日は大アルカナ11番のカードです

【強さ】



〈カードの意味〉


このカードがでた時は



自分らしく自分を表現していく



そんな強さを持っている時です



今のあなたは



自分の陰と陽のバランスを



うまく使えるようになっています



どの視点から生きればいいかが



もうわかっています



力で人を支配する強さではありません



自分をコントロールして



自分をどうどうと表現する強さです



エゴを乗り越えたからこその強さです




内面の強さこそ




本当の強さです



傲慢になるのではなく



調和のために



強さを使ってください



外側を気にするのは



弱さからなのです



他人が軸になっているのです



今こそ



自分の弱さを認めること



認めたら手放しましょう



外側は気にしなくてもいいのです



自分軸で中心に戻り



自分の内側にある声を聞いてください



そして頑張っている自分を



たくさん褒めてあげてください



そして自分の願いを



叶えてあげましょう

























今日からハワイリトリートへ行ってきます!

スピリチュアルな視点を

持っていない方からすると

信じられない行動なのでしょうね。

けっこう引かれています笑い泣き

反対もされていますガーン




他人の目は気にしない

外側は自分が作っているだけ

と、かなり踏ん張りました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


めちゃくちゃお試し!


怖すぎるよー!!!笑


これが最後の覚悟のお試しだなと感じてます


一緒に行く方々が

まだお会いしていないのに

たくさんの愛と応援をくださり

恐怖を乗り越えましたラブ



今回の春分というのは

本当に覚悟を決めさせられる出来事が

おこってくる気がします!

わたしはわたしの世界を創造している

だから何が起こっても

良くなるために起きている


不安になりグラグラ揺れた瞬間の

パラレルは
ハワイから食材、トイレットぺーぱーがなくなり
みんなからは批判され、並木さんの何百人のリトリートが中止になったと聞き、どんどん恐怖が増えてくる



そして意識を中心に戻して
リラックスし意識を安定に戻し
内側に覚悟を決めた後の


パラレルは
ハワイに食材がたくさん入ってきて全く問題ない
ハワイに着いた方から穏やかで心地良くしている姿を見る、ハワイから歓迎されてるように感じる、安心が増えていく世界になっていく


この全く違うパラレルを


一気に体験しました



そしてハワイへ行く今日の朝

ホワイトデーのお返しが

送られてきたのですが


ハワイ感のある箱に

馬に乗った裸の女神さまドキドキ



ありのままの姿でおいで🦄✨

とハワイからの招待状に感じましたニコニコ



どんな世界もここに存在している

どんな世界でも

自分の選択で行くことができる


それを深く感じました照れ


最高の心地良い世界を

創造していきたいと思います爆笑

心地良くない世界が現れたら

意識を変える

恐怖を認める

要らないものを手放す

必要なものを創造する

これだけですぐに違うパラレルへgoですお願い



人のいない

別世界パラレルの空港、ハワイへ

行ってきますラブラブ


明日から24日まで毎日ボイジャーは

お休みさせて頂きます!

また24日から書きたいと思いますニコニコ


今日も素晴らしい1日になりますようにニコニコ

素晴らしい春分までの日をお過ごしください🌸


愛を込めて


love❤️