こんばんはニコニコ


幸せ気分になれること


みなさんは何でしょうか?


私は幸せな歌を聞くこと照れ


わたしが幸せになれる歌は


だいたいが歌詞の中の


ハッピーな主人公になれる歌笑い泣き笑い泣き


たまに幸せな歌をシェアしてみますね💕



今日は【さかいゆう】さんの
【ジャスミン】ラブ






この歌ほんと昔から大好き❤

今日はなぜかこの曲がずっと流れてた🎶




今日は出雲大神宮のお水が

足湯ヒーリングにも入っていると聞いて

是非そのお水の場所に行きたいと思って

亀岡までプチ旅気分で行ってきました照れ

そしたら

縁結び神社としてとても有名だったようで

色々と御神水以外にも楽しめました笑い泣きドキドキドキドキドキドキ




参拝してる時、心地よい風が吹きました

わたしは心地よい風が吹くと相性が良い神社

歓迎されているサインと思っていますニコニコ



この絵馬のネズミさんの絵が

めちゃくちゃ可愛いかった💕


夫婦岩🌸

縁結びのお守りについてる赤い糸に
五円をつけて結んでくるんだとか!
素敵ですよね〜💞

きっちりとやってみましたよ
ミーハーなので
だいたい何でもやります照れ




水に浮かべて文字がでるおみくじ

おみくじは今の思考だと
こうなるよ!という今を教えてくれるメッセージだと思ってるので、私は行った先でひいたりします!

ちなみに末吉でした照れ
思考変えようかな。笑笑い泣き


こちらが御神水 真名井の水

ブレスレット浄化したり
ペットボトルでも持って帰れるみたいです!

私もブレスレット浄化しました。
天然石の石たちが喜んでるように見えました✨

手からも体の中の要らないものが流れて
スッキリしてくイメージでした

水はほんとに好きです💕



女子が喜ぶ可愛い縁結び絵馬💕
みんなの願い可愛いかった〜おねがい

ちなみにこれもきっちりとやりました笑い泣き
絵馬とか初めて書いた気がします〜

こーゆーのって夢があって楽しいですね!
地球楽しんでるーって感じでした🌏


彩雲も見れたしキラキラ

なんか予想外に楽しんで
帰ってきました。


バス停がめちゃレトロ。かわいい爆笑

バスの時刻は要チェックです!
チェックしといて良かった〜

2時間くらい来なかったりします。笑

タクシーも見なかったです!



プチ旅気分で楽しかったですドキドキ

また行こうドキドキドキドキドキドキ




みなさん今日もお疲れさまでした🌏


愛を込めて


love❤️