4つめの花が咲きそうです💕


今日は毎月行ってるフラワーエッセンスの
先生の花足湯ヒーリングでした。


ここの先生がほんとに好き
そしてほんとに凄い



毎回テーマを決めて

フラワーエッセンスを2つ選び

フラワーエッセンスの入ったお湯で足湯して

そのテーマに必要な過去世を見つけてもらい

ヒーリングしてもらいますラブラブ

今回のテーマは

【パートナーシップ】にしました


今自分で思っていたことと

リンクするエッセンスを選んでいて驚きました!

すっごく罪悪感たっぷりな

悪いことばかりしていた前世がでてきたりチーン

今世、経験したこととリンクしまくりの

過去性がでてきたりしました!


今までの恋の中で、一人だけ

絶対この人がいい!と惚れ込んでいた人

一目惚れのような人がいました。


その人とは過去世で

人を信じる事ができない私が

やっと信じられた人だったのに

大好きな状態で死別していました。


今世でも、いきなり別れを告げられ

死別同然で何年も立ち直れなかった経験が

ありました。

その過去を聞いてその人だと納得ですニコ


会いたかった人に出会えてたんだなと

それだけで幸せなことだったと思えました!

そしてカルマは続くんだなとも思いました。


今日もたくさん答え合わせができて
楽しかった💕


過去、現在、未来が同じ場所にある事も

腑に落ちてきました。

過去を変えれば今は変わる

今が変われば未来は変わる


だから過去を変えただけで

未来まで全部変えられる



過去世の自分の罪悪感と

今許せない人の行為は

同じなことが多いんです

自分の全てを許すことで 

他人を許せることも

腑に落とせてきました



今日の朝願っていた

ジャッジのない世界へ行けそう照れ




わたしは自分を内省する事が

人の役にたてる事に繋がるみたいです

体感、実験、体験型で府に落としてくタイプ

それを伝える役目がある




いつも未来を創る錬金術師になりたい
わたし。


ネガティブという種から花を咲かせる


自分でも感情研究家か!って思うほど

感情を自分の中に深く追求する癖

答えがなければ過去世から探しだす

そして答えが出た時は、大きな気づきがあり

種から花が咲く瞬間が最高の気分です。


いつか感情の辞書のようなもの

わたしの愛の書を創りたい。




この種から花を咲かせるまでの工程が

錬金術なんだよって

先生に今日言われましたニコニコ



いつも先生には
ハッとさせられる。



花は好きなように咲かせられるし

何色にでも咲かせられる

全て私が決められる



やりたい事をひたすらやってるだけで

いつの間にか

なりたいものになれているんだ

と思った一日でした





進む方向

魂はちゃんとわかっているな照れ




皆様、今日も一日
お疲れさまでした照れ




愛を込めて



love❤️